今のぼくの気持ちは世界中にアイラブユーって感じですね。
そのくらい嬉しい。
リリスクに元ライムベリーのhimeちゃんが入る衝撃をよくわからない一般の人に説明すると、
ローリングストーンズにエリック・クラプトンが加入するようなものでヤバさしかないです。
MC HIME(元ライムベリー)がリリスク新メンバーhimeになるって
これほどメイクドラマな移籍は今まで見たことない聞いたことない。
ものすごくドラマティックです。
himeちゃん担当カラーがグリーンだけど
ライムベリーの時も緑だったのね。
運命に導かれたとしか思えない。
リリスク来年すごいことになりそうな予感。
ぼくもヲタクとしてがんばる時が来た気がする。