まいにゃのこの曲大好きなんです。
今日、表参道グランドでDDイベントがあったのですが
この曲最初に歌ってくれて高まりました。
正式にはミースっていうアニメキャラの曲で
まいにゃはその声優だったみたいですが。
曲調がファンキーで踊れる。
なんとなくこの歌を歌っていたアイドルが大人になって「ちゅるりっぱ」を歌うようになった
と思うと「ああ、そうか」と勝手に納得したり。
まいにゃと2チェキ撮ってきましたがちょっと対応が良くなっていて
やっぱりまいにゃとは接触しようと思いました(笑)
ちょっと、接触恐怖症みたいになってたのですが
なんとか克服できそうです。
やっぱ、まいにゃ大好きなのです。
Twitterやめたことを報告したら気づいてくれてたみたいで
今後はアメブロ更新したら必ずコメント残すと約束しました。
来週またまいにゃに会えるから嬉しいな。
来週の土曜日は渋谷Gladで定期公演です。