アイドルソングはヲタのコールがはいることで完成型
と思うのはヲタの自意識過剰かもしれないですけど(笑)
この曲のコール好きだなー。
もちろん曲そのものも好き。
ハイ!の前にウーが入るの好きです。
たまに他の曲とかでウーって入れると嫌がる人もいて
なんで嫌がるのか理由を聴きたいんです。
ドラムで言ったらスネア入れる前にバスドラ踏むみたいなものでしょって思うけど。
CLEAR'Sって全国に支部展開していて各地で同じCD売ってるから
結構売り上げいいんですよね。
前のシングルが週間3位だったの驚いたけど
やってそうでやってなかった営業方法ですね。
こんどの日曜日のまいにゃ出る表参道イベントにCLEAR'S出るみたいで
ウー!ハイ!ウー!ハイ!ハイハイハイハイ!!
ってゆうのやりたいなー。
結構というかかなり好きな曲ですわ。