💎唯一無二の強みで自分らしく売れる💎

 

主宰

斎 藤 あ み

 

→自己紹介はこちら♡

 

\大好評/

公式LINE限定で

顔でわかる唯一無二の強みで売れる私になる

強み診断をプレゼント中🫶

 

昨日は、

夫と登山をしにいってきたよー♡

 

 

 


トータル6時間の登山で

筋肉痛に追い打ちをかけて

もう足ががくがく。。爆笑

 

 

 

その後は、近くの牧場で

ホロホロのビーフカレーと

牧場のアイスを堪能♡

 

(無言で食べるほど、お肉ホロホロでおいしかったー♡)

 

 

(濃厚すぎてとまらない!)

 

 

 

その後は、、

温泉にたーーっぷりつかり

足を癒してきました♡

 


(温泉からは、湖や山がみえて絶景でした♡)


私、昔から

身の丈って言葉が大嫌いで。

 

 

自分のしたいことを

ぜんぶ叶えたい

って思っていたんだよね~。

 

 

なんだけど、

いつの間にか片方を諦めていた。

 

 

例えば

SNSでビジネス飛躍のためには

四六時中、スマホに張り付き

プライベートや寝る時間を削る!

 

 

とか。

 

売れるためには

自分の想いや、やりたいことよりも

世間的に″ウケる″ことをする。

 

 

とか。

 

 

結婚においては

理想の相手と結婚をするためには

 

家庭的ないい女になって

おとこウケしそうな服を着る!

 

とか。

 

 

何かを得るためには

なにかを犠牲にする

もしくは妥協する。

っておもっていた。

 

 

けどね、

本当の心での想いは

自分の理想をすべて総取りしたい!


という気持ちで

なにかを犠牲にしたり

諦めるなんていやなの!爆

 

 

 

・秘書をしてくれる神夫

・毎月旅行やフラッとおいしいものを食べに行く

・東京 →山梨に移住

・自分らしさでたった半年で900万越え

 

 

こういう自分の欲望を全開で

なに1つあきらめることなく

すべてを叶えられるようになったのは、

 

 

唯一無二の自分の強み

開花させたから!



何にも縛られない

テンプレートにも当てはめない

自分の中に眠る直観を

とことん開花させる顔相で磨いたの♡

 

 




ふと頭によぎってしまう。

ふと、願ってしまう。

そして何年もぼんやり願っていること。



それらを叶えるために、
なに1つ妥協も犠牲にしなくていい。

女性らしい理想の叶え方を

わたしは、これからもどんどん広げていくよー♡

 

 



▼ビジネスが飛躍する☝

自分だけの強みがわかる
セルフ診断をLINEよりプレゼント♡
受け取ってみてねー♡

【公式LINEはこちら♡】


 

メルマガでは

ブログやSNSでは書けない

ここだけの話をこっそり送ります♡