💎ビジネス顔相アカデミー💎

 

主宰

斎 藤 あ み

 

→自己紹介はこちら♡

 

\大好評/

公式LINE限定で

顔でわかる唯一無二の強みで売れる私になる

強み診断をプレゼント中🫶

 

 

 

美人コンプレックス!爆

 

 

 

昔から、

ひとをみると

ついランクで考えてしまって

 

 

自分より美人、イケてる→上

自分よりイケてない→下

自分と同じ→中くらい 

 

 

 

学生のころは

誰と同じグループになるか?

も、気が合うよりも

ダサくないけど、自分より上じゃない。

同じくらいの人たちで!

 

 

って、本当はかわいいグループに入りたいけど

周りから

「あいつだけ、浮いていない?」

って思われたくなくって

浮かない、同じくらいの人たちとつるむ!

 

 

とか、死ぬほどやっていた!🤣☝️爆

 

 

 

もー、常に人の目がきになる女!爆

 

 

 

でさ

美人なひとに対して勝手に

 

 

☑美人は性格悪い🥵

☑美人は美人としかつるまない🤯

☑美人は人を外側だけで判断する🥵

 

 

って思って

わたしとは話してくれないかも。

と、勝手にさけていた。爆

 

 

 

 わたし、勝手に自分を

ブス認定して成り下がっていた。




これぜんぶ幻だったの!!

 

 

 

今回のIAの対面講義では

みーーんなビジュ爆発して

美しくって美人ばかり!!

 

 (紫髪めだつー😍🫶✨)

 


昔のわたしだったら

萎縮して、

隅っこで空気になっていたよ。

 

 

 

遠巻きに美人たちをみて

話したいなーって羨んでるだけ。

 

 

でもね、

わたしどんな場であろうとも

怯えない

ひるまない

堂々としたわたしでいたい!

が、ずーっと目標であり、憧れてて。

 

 

 

それが今回、

気づいたらかなってた😭☝️✨

 

 

 

昔の自分だったら萎縮する場でも

堂々と振る舞えたし

自己卑下も、人にランクとかつけずに

フラットなわたしでいれたの!!

 

 

 

それってね

ぜんぶ、

わたしの強みを顔相で知ったから☝✨

 

 

 

自分の顔に

内側からあふれる自信が付くと

人のこと、気にならなくなる💜!

 

 

なによりも

最高のわたし!

って自分が思えるようになると

 

 

どんな場にいようとも

リラックスして

堂々とできるし

対等にはなせる😍💞💞!

 

 

 

逆に、勝ち負け思考だと

自己卑下したり

その場になじむために

美人を取り込もうとする!

(変に下からいったり、よいしょしたり!)

 

 

 

ほんと、自分を知るだけ🕊️❤‍🔥

しかも、顔ですぐわかる!笑

 

 

 

こんな簡単な方法で

憧れていた自分に

気づいたらなっているから

最高に楽しすぎるー🙈🌟✨

 

 

 

 

 

そして、偏見がすごすぎたけど

美人はみんな性格よくて

優しかった💜✨

 

 

 

私が

勝手にコンプレックス感じてて

勝手に避けて

勝手に被害者意識

(美人は私とは話してくれないとか!)

 

 

ぜんぶ一人演技だったの。

 

 

 

そんなぐちゃぐちゃをやめて

今すぐ、自分の強みを知るだけ

 

世界がどんどん好転するから

おすすめー🌟✨

 

 

 

自分だけの強み診断プレゼント

″なんか惹かれる″繁栄ポイントを知る

セルフ診断

 

▼クリックですぐに受け取れます♡

 

 


 

 

メルマガでは

ブログやSNSでは書けない

ここだけの話をこっそり送ります♡