💎ビジネス顔相アカデミー💎

 

主宰

斎 藤 あ み

 

→自己紹介はこちら♡

 

\大好評/

公式LINE限定で

顔でわかる唯一無二の強みで売れる私になる

強み診断をプレゼント中🫶

 

 

はい!胡散臭すぎる!
 

って会社員時代のわたしは
思っていた。



その当時は
土日休みなのに
休日返上で生きていて
手取りはわずか14万円。



そんな私が
ふとみたSNSは


昼間からカフェに行き
友達と気ままにあそんで
好きなものを遠慮せずに買う。



人生を謳歌する
をまさに体現している人たちで。



SNSでよく見るワードは
主婦でも月商7桁。



怪しすぎる。
わたしはこんなもんに
夢を見るほど

バカじゃないからな!!



なんて、夜中にスマホを握りしめて
謎に怒っていた。爆笑






そんなわたしを思い返すと



その世界を知ろうともせずに
ただただ、指ばかり動かして
人の活躍をみて、妬んでいただけでした。




そしてもっというと



身を粉にして働いている
わたしのほうがすごい!



別に贅沢せずとも
生きていける!


高卒学歴なしだから
そこそこの給料でしか
生きられない




と自分に言い聞かせていただけ🤣🤣
耳が痛すぎる。😭😭。




そんなわたしが
憧れていた世界に入ったのは



ただ純粋に
わたしという存在で
もっと自由に人生を切り開きたい!!
という欲望だった❤‍🔥❤‍🔥❤‍🔥。





わたしだって
あの人みたいに
もっと自分らしく
楽しく仕事をしたい。




わたしの経験や葛藤が
誰かの勇気になって感謝されて

お仕事になる🪄✨
そんな、夢のような話はある??




本当に自分のまんまで
人生を大激変させられるかな?




色々な願望や葛藤が
湧き出てくるけど


一度ときめいてしまった
この心を

もう抑えらなかったの。




どうせだめでも
また会社員に戻ればいいだけだし!爆





たった一度でいいから
自分の可能性を
ちゃんと試してあげたくなった。





でも、踏み出せない理由は
そんな世界が叶うことを
ただ、認めたくなかっただけ🤢🤢



 

 

月商7桁の世界へ飛躍して
夫や愛犬のぶうとの時間を大切にしながら
どんどん繁栄をしているのは





自分の可能性を
ただ信じてあげただけ💜

自分のまんまで
飛躍することを
選んだだけ🕊💞✨






今思うと本当に
その一歩は怖かったけど
簡単だったなー




これって誰しもがそう☝





わたしの生徒さんだって
最初は怖くって


自分にはできるかな?
自信なんて1つもなかった。



けどね、
不安を抱えたままでも
一歩進む人だけが
世界は応援する🤝✨




💎募集しても月商0から
軽やかに会社員の給料越えをし
旦那さんに高級宿をプレゼント♡



💎自分のやりたいことが迷走。
からの即日満席の売れっ子顔ヨガ講師に♡


💎会社員でストレスに押しつぶされる!から
募集からたった4分で

満席の売れっ子顔相診断士に♡



まだまだ紹介したい
生徒さんはたくさん💖✨



でね、この全員に共有しているのは
私のまんまで売れる
を決めたこと!!




できるか迷うほうに
エネルギーを使うのならば


さっさとできる!方に
エネルギーをかければ



サクッと最短最速で
理想が叶っていくのです♡




みんなも一緒に
どんどん理想をかなえていこ!
 

 

そのために企画を

そろそろ発表します♡

 

登録してまつ💛

 


 

メルマガでは

ブログやSNSでは書けない

ここだけの話をこっそり送ります♡