💎ビジネス顔相アカデミー💎

 

主宰

斎 藤 あ み

 

→自己紹介はこちら♡

 

\大好評/

公式LINE限定で

顔でわかる唯一無二の強みで売れる私になる

強み診断をプレゼント中🫶

 

 

今日は初めて尽くしを
たーーっぷり味わった1日だった!




まずマルシェというものに
初めて行って
ラベンダー狩りをした💛
 

(一面ラベンダーの香りが充満していて癒された💛)

 

 

そのあとは、

すももサイダーと

これまた初めて食べるサンドイッチ?

をたべて

 

すもも、味がしっかりして爽やかでおいしかった!

 

ハムとチーズと豚肉ぎっしりでスパイシーだった💛

 

木芯のキャンドルを

はじめてつくったよー♡

 

 

 

 

30歳を超えても

まだまだ知らない世界があって

それを知るって

本当に楽しい♡

 

 

はじめてラベンダー狩りをしたんだけど

もう蜂がぶんぶん飛んでいて

刺されないかって恐怖だった!爆笑

 

(蜂が多すぎてへっぴりごしwww)

 

 

ビジネスでもそう☝

 

 

初めてやるときって

誰だって怖い。

不安ばかり。

 

 

 

 

けど、

不安だから

怖いから

自信がないから

 

 

 

こういう理由で

足踏みをしていても

一歩踏み出した人は

どんどん先をゆく。

 

 

 

人の成功ばかりを

見ている人生って

ほんとうにわたしは嫌だった!

 

 

 

怖くってもいい。

不安でもいい。

そこから一歩踏み出す

 

 

その背中をみたひとが

勇気をもらったり

あなたを好きになって

きてくれたら、それでよくない??

 

 

 

実績とかノウハウとか

もう溢れすぎていて

みんな、そこを見ていない!笑

 

 

 

わたしはね、

弱い部分も

不安な心情も

 

 

こんな一面を見せたら

ダサくってカッコ悪い!

ってずっと思っていたけど。

 

 

かっこつけて

すごい人をアピールしているのに

売れない自分が

心底、ダサいって思ったの!爆

 

 

 

 

不安なまま一歩踏み出して

その背中を見た人が

 

 

勇気をもらったり

一歩踏み出すきっかけを与えたり

そういうわたしで

選ばれたっていいじゃん💛

 

 

等身大の自分でうれる

って最高にたのしいよー♡

 

 

 

さあ、0から始めて

私という存在で売れる!生徒が続出!

の、あの企画をそろそろやろうかな、、??

 

 

 

 

自分だけの強みでビジネスを飛躍させる

セルフ診断をプレゼント中飛び出すハートキラキラ

 

 

▼TAP1秒で受取完了♡

受取はこちら♡


 

メルマガでは

ブログやSNSでは書けない

ここだけの話をこっそり送ります♡