💎ビジネス顔相アカデミー💎

 

主宰

斎 藤 あ み

 

→自己紹介はこちら♡

 

\大好評/

公式LINE限定で

顔でわかる唯一無二の強みで売れる私になる

強み診断をプレゼント中🫶

 


先日ね、

すっごく嬉しかった

アンティークジュエリーを

ストーリーズで上げたらね




成金趣味ですね

ってDMがきたの🤣🤣🤣






それをみて

逆に、こう思ったの。




成金上等♡!

欲しいものが手に入らない。

そんな人生に

なんの喜びがある??🤣




でも、気持ちはわかるw

昔のわたしだったら、



これみよがしに上げやがって!

見せつけてるのか!

ってイライラしてたと思う。




欲しいものを

手にしているその様子に

嫉妬をして。





もっとお金があれば

旅行にも行けるのに!!


好きな服を我慢せずに

たくさん買えるのに!!



ってずーーっとイライラして



人に対して

妬みまくってる



わたしね、

そういう欲しいものを

ちゃんと欲しい!!

って素直に認められなかったり

人を見下すことで心の平安を保つ




こんなダサい自分に

心底、絶望したんだよね。






だってさ、

そうしている間にも

一歩踏み出した子から

どんどん飛躍していってるし

人生を変えていってるんだもの。




その不満のエネルギーを

逆に飛躍へと好転させたの😍🫶




自分の人生に

楽しくガチる。




たったこれだけで

ビジネスは

大きく動いていって

気がつけば、たったの半年で年収8桁目前!




エネルギーのかけどころを

間違わないだけで




想像を超えるほど

未来が好転しまくって



欲しいなーって気持ちを

諦めることなく、

ぜんぶ大切な自分へプレゼントできる♡




ビジネスってね

″唯一無二の私らしさ″ベースであれば

難しいことはなく



軽やかに楽しいまま

背景だけどんどん変わっていく🙈✨



さて、

そろそろあの企画をやろうかな??



 

自分だけの強みでビジネスを飛躍させる

セルフ診断をプレゼント中飛び出すハートキラキラ

 

 

▼TAP1秒で受取完了♡

受取はこちら♡


 

メルマガでは

ブログやSNSでは書けない

ここだけの話をこっそり送ります♡