💎ビジネス顔相アカデミー💎

 

主宰

斎 藤 あ み

 

→自己紹介はこちら♡

 

\大好評/

公式LINE限定で

顔でわかる唯一無二の強みで売れる私になる

強み診断をプレゼント中🫶

 

 

先日おこなったビジネス塾の対面セッションを受けた
おどるさんがレポを書いてくれた



===============





===ここまで抜粋=========

 

 

▽本文はこちらから読めるよー♡

 






ここに飛躍のすべてが
つまっているよなぁ。





SNS起業ってあやしい。
高級ホテルのラウンジで
ランチとか、私にはムリ。



って会社員時代のわたしも
もれなく思っていた。




経験をしてもいないのに



キラキラは私には苦手だ。
そんなことしなくっても
わたしは幸せだ。




って自分に言い聞かせていたとき、

 


わたしの腹の中は
真っ黒でどろどろ。





本当はうらやましいくせに
自分はムリだ。

がベースにあるから



否定したり
ディスったりして
なんとか自分の心を

平穏に保っていた。



くそださい生き方を
していたんだよね。




そこから、
いまこうして
生徒さんと一緒に
枠を超える。を体験するようになれたのは




まぎれもなく
自分の中に秘めていた
唯一無二の強みを開花させたから。




可能性を
嫉妬で潰すのではなく

嫉妬やドロドロな感情を
飛躍への種にした。







改めて思う。


高級なホテルでのランチも
家でのまったりとした時間も




どちらかじゃなくって
両方、自由に選べていい。




それが最高じゃん??



幸せって
どちらも自由に選べる
選択肢の多さ
だと思う。





一度きりの人生だもん。
ときめきを抱えていきていこう♡

 

 

 

斎藤あみの最新の情報や

セルフの強み診断をプレゼント中♡

公式LINEはこちら♡

 

 

 

 

 

メルマガでは

ブログやSNSでは書けない

ここだけの話をこっそり送ります♡