💎ビジネス顔相アカデミー💎

 

主宰

斎 藤 あ み

 

→自己紹介はこちら♡

 

\大好評/

公式LINE限定で

顔でわかる唯一無二の強みで売れる私になる

強み診断をプレゼント中🫶

 

 

会社員のころ、
本当にエネルギーを滞らせている気がして


いつもどこかで
もっとやれるのに自分
って思っていた。




これだ!!って思ったものに
全力で集中して
一気に現状を突き抜けさせたい

と悶々としていた。爆




そんな日々、
私は何をしていたのかというと



毎日、朝起きたくないーと言いながら
満員電車に揺られて
同じことをひたすらする日々。






決まったことを
決まったやり方でやる。



が、本当に向いていないのに!爆



毎日なにかしらしているから
気はまぎれるけど



次第に、
こんなに生ぬるく
自分を殺しているような生き方に
うんざりしていた。




けど、
自分が何をやりたいのか?
何をやれるのかもわからなかった。




いくら考えても
もうわからなかった。
だからこそ
わたしは、
 

 

プロのもとへ行き
自分の強みや
心から望む生き方を
自分の内側から引き出してもらった。





本当に思うのが
手っ取り早く変えるには




やりたくないことを
辞めて
やりたいことに全力をかける!



これのみ☝




忙しい
いま時間がない



こういっている時ほど
わたしは、




理想の未来から

かけ離れたことに
時間もエネルギーも注いでいた。

(現実が変わらないなんて当たり前だよね!)



日常の
ほんの少しの時間から



理想の未来へつながるほうに
エネルギーをかけるだけで




気が付けば
現実は様変わりして
一気に飛躍をしていく♡

という状況に!




わたしがこんなことを言えるのも
散々遠回りしてきて
色々なものを

手放してきたからだよー。
 

 

 

 

斎藤あみの最新の情報や

セルフの強み診断をプレゼント中♡

公式LINEはこちら♡

 

 

 

 

 

メルマガでは

ブログやSNSでは書けない

ここだけの話をこっそり送ります♡