💎ビジネス顔相アカデミー💎

 

主宰

斎 藤 あ み

 

→自己紹介はこちら♡

 

\大好評/

公式LINE限定で

顔でわかる唯一無二の強みで売れる私になる

強み診断をプレゼント中🫶

 

 

今日夫とスーパーにいってたら

たまたま、

おじさんが財布を置き忘れて

帰ろうとしていて、


 

 

とっさに夫に

「あのおじ、財布わすれてるー」

って言ったら


 

 

夫はダッシュで

「わすれものー。わすれものー。」

って顔を赤くしながら

おじさんに渡していたw





 

その光景を見て

素敵な人と結婚したなー

って改めて思って

すっごく幸せな気持ちに!




 

いまでこそ、

尊敬できる大好きな夫や

人柄がよすぎる

最高な生徒さんに囲まれて

応援されて飛躍できてるけど、


 

数年前のわたしは

まったくの真逆。


 

 

付き合う人は

ドタキャンや嘘を平気でつき

ぜんぜん大切にしてくれない。
 

人間関係も

バチバチすることが基本で

トラブルばかり。



いつも人間関係で

イライラして、

けど、うまく言葉にもできなくって

もやもやしていた!爆

 


 

そこから、

こんなにも大激変をしたのは、



 

こんなくそみたな人生は

ぜったいにいやだ!!

って心から思ったから。爆

 

 

 

 

そこからわたしは

 

 

 

大切にされなかったり

トラブルが続く

その土台は

 


 

まずわたしが

相手のことを信用してなく

自分自身でさえも

信頼してなかった。



 

相手が悪い。

のではなく

 

 

自分すらも

信用できなかったから

それに見合った現実になっていた。

って目が覚めた。

(ひぃ!耳が痛い🤣🤣



 

そこから

何度もなんども

自分と向き合って


 

どう在りたいのか?

どういう選ばれ方をしたいのか?



 

機能的な(実績、知識、価格)ではなく

心からの望みの



 

わたしという存在が

好き!と言ってくれる人たちだけ

関わって飛躍したい。


 

を、決めきって

まずベースとなる自分自身を

最高だって!

思えるわたしになったの!




 

ビジネスって

ほんとうに、ノウハウじゃない!!



 

ゴリゴリのマーケティングを習っても

上手くいかなかったのは

土台がすっからかんだったから!


 

今だからこそ

わかるし伝えられることがあるの。

 

 

 

理想の未来に

見合う自分になったら

 

 

カンタン!楽ちんに!

ザクザクと人も富もめぐってくる

最っ高な人生が幕開けする✨

 

 

(※努力、根性ではなく在り方ベースでね♡)


 

わたしは、

この楽しく豊かになれるビジネスを

どんどん広げていくよー✨‼️

 

 

 

斎藤あみの最新の情報や

セルフの強み診断をプレゼント中♡

公式LINEはこちら♡

 

 

 

 

 

メルマガでは

ブログやSNSでは書けない

ここだけの話をこっそり送ります♡