💎ビジネス顔相アカデミー💎

 

主宰

斎 藤 あ み

 

→自己紹介はこちら♡

 

\大好評/

公式LINE限定で

顔でわかる唯一無二の強みで売れる私になる

強み診断をプレゼント中🫶

 

 

自分が好きなものに
囲まれることほど
豊かなことってないよなー。




って改めて感じた先週土曜日。





お気に入りの
東京のアンティークジュエリーの
お店に行ったのだけど、、




店内に入った瞬間から
テンションぶちあげ!





壁紙も照明も、絨毯も
インテリアの何からなにまでが
本当に毎回、素敵すぎて
心が震える。


(たくさんの家具があっても統一されている!)

(絨毯って違う柄を何色使ってもいいんだって発見♡)

 

(このゴージャスな鏡も美しい―!)


(シャンデリアもぜんぶちがし、

額縁もどれもデザインがちがっているけど、それがマッチしている!)



(このローズシャンパン??おいしいー♡かんぱーーーい♪)


さて、今回のお目当ても
アンティークジュエリーの指輪!


(どれもこれも、個性的で美しい…♡)





当時の職人さんが
手作業でつくっている


世界にたった1つだけの
100年以上前のジュエリー。



18金を型にぶちこんで
大量生産のジュエリーにはない
それぞれが独特の雰囲気。






今回はこちらの2つをゲット!
・エメラルドとサファイヤの大粒(右から二番目)

・19世紀後半のヨーロッパの上流階級で流行った

 エトルスカンリバイバル!(一番右)

 

 




(もう瞳孔が開くほどのキラキラ♡)

エメラルドって濃い緑!!
ってイメージしかなかったけど
現代にあるやつは
加熱したりオイルをいれて
発色を良くしているそう。。




そして、サファイヤも
青のイメージだったけど
透き通った白い石は、はじめて!



こちらはお直しをしたので
2週間後くらいに届く♡
(楽しみすぎて毎日画像をみてしまう。。爆)



(こちらは、サイズぴったりでそのままつけた♡人差し指のやつ!)



なんかさ、
昔はこういう店をみても
どうせ買えないから。
っておもって、気にしないようにしていた。





どうせ買えない。の結果が
服装はいつも
白、黒、グレーで
会社に着まわせるくらい無難な服。




アクセサリーも300円ショップや1000円台の
すぐに錆びて使えなくなるやつを
使って、よくなくしていた。



本当は好きなのに
お金であきらめる人生は
心がどこかいつも不満足で。


自分は無欲。
お金なんていらないって
心をだましていたほど!爆



(あきらめていた時代のわたし。爆)




いまあるお金の中から
どう使うのか?


ではなく



自分で稼いで
好きなものを買う!
っていう人生になれたのは




自分にしかできないアドバイス力を
顔相でメキメキと磨いたから。




ジュエリーと同じように
わたしたちだって
それぞれ個性や魅力がまったく違う!



そのもともとある素敵なものに
お客さんに人生を大きく変える
アドバイス力を
顔相でつけるだけで!!





欲しいものを
すきで自分に与えられる
ご褒美がたっぷりの人生になった。







その初めの一歩は
こんな人生を歩んでみたい♡で
軽く踏み出すところから始まった。




人生って
いつからだって
自分好みに自由に

飛躍をさせられるよー!

 

 

さて、指輪はもう湯婆婆なみに

そろってきたので、

次はブレスレットを集める予定。

 

 

もう1つだけ!

東京出張のブログ書く予定♡

 

 

 

斎藤あみの最新の情報や

セルフの強み診断をプレゼント中♡

公式LINEはこちら♡

 

 

 

 

 

メルマガでは

ブログやSNSでは書けない

ここだけの話をこっそり送ります♡