💎ビジネス顔相アカデミー💎

 

主宰

斎 藤 あ み

 

→自己紹介はこちら♡

 

\大好評/

公式LINE限定で

顔でわかる唯一無二の強みで売れる私になる

強み診断をプレゼント中🫶

 

 

昨日から

夫とぶうと東京出張🪄✨



 

昨日泊まったホテルの露天風呂は

天然温泉に入りながら

東京の夜景をみながら入れるのー!



(ホテルHPから参照♡)

 

 

その景色をみながら

20代の社畜時代を思い出した。



 

毎日ヘトヘトになりながら

稼ぐお金は月収20万以下。




 

そのころは、お金を稼いで

タワマンにすむ!が成功のステータスだと思って

幸せだと思ってた。




 

けど、東京を離れて

山梨に移住してわかった。




 

わたしの幸せは

東京になかった!爆


 

 

華やかだけど

喧騒のなかで

殺伐とした時間がすぎる東京



 

時間がゆっくりと流れて

人も少ない自然の山梨。




 

わたしは、

人混みが疲れる性質だから

山梨の自然がちょうどよかった。



 

 

それになによりも、

 

 

ここにしか住めない。

固定された人生より

そのときどきの

自分の価値観にあった

自由なライフスタイルを送れる人生が

わたしは幸せ!!





いまの自分の価値観にあわせて

好きな場所で、

好きな働き方をする。

 

 

 

そういう人生は、
 

 

 

唯一無二の自分を

武器にすれば

あっという間に、

望んだ生活が手に入る🥹‼️



 

好かれる自分でありたい!

なんかすごい人だと思われたい。

 

 

こういう見栄ばかりで

自分をよく見せようと必死だった。



けど、

わたしの実態は

基本ひきこもりの

人見知りのゲームオタク!爆
 

 

 

 

人の評価や

どう思われるか?

で、自分の願望を濁さずに

 


 

純度100%の自分の欲望を

ぜんぶ叶えまくるって

本当に

世の中の正解から抜け出して

一歩踏ま出せば、ぜったいに叶う😍🫶✨

 

 

 

東京レポはまだまだ書きます♡

 

 

斎藤あみの最新の情報や

セルフの強み診断をプレゼント中♡

公式LINEはこちら♡

 

 

 

 

 

メルマガでは

ブログやSNSでは書けない

ここだけの話をこっそり送ります♡