💎ビジネス顔相アカデミー💎

 

主宰

斎 藤 あ み

 

→自己紹介はこちら♡

 

\大好評/

公式LINE限定で

顔でわかる唯一無二の強みで売れる私になる

強み診断をプレゼント中🫶

 

昨日から
一泊二日で
東京出張ー♡



で、今日は
ビジネス塾の生徒さんと
対面卒業式!!




エディション銀座にて
ランチをしたよー!!


(かんぱーーーい!六か月おつかれさま♡)



(どれもこれも美味しかった!)


彼女は最初であったときは
仕事がストレス。
けど、会社員以外にほかの道があるかな??
どうすればいいか分からない!!
って状態だったの。




そこから、
会社員という枠や
肩書ありきではなく、
生き方をかえて理想の未来を叶える!

ってビジネス塾に入ってくれて
六か月で、めちゃくちゃ大激変!!





☑顔相診断で募集から4分で満員
☑起業して2ヶ月で軽やかマネタイズ
☑ずっと夢だったハンドメイドも
 高単価で売れた




などなど
会社員をしながらも
大きく飛躍を!!




もちろん、いい時だけじゃなく
波だってある。


けれども、
どんなときでも
素直に相談してくれて
一緒に乗り越えてきた。




わたしね、
先生、生徒という
上下関係が嫌いで
理想の未来を歩む仲間だと
勝手に思っている





だから
ただ講座期間中にべた褒めする
気分をわっしょいさせる


その場しのぎの対応ではなく、

 


長く繁栄するビジネスのために
嫌われても良いから、

ちゃんという時は言う。
を意識していたの。


(頂いた!紅茶好きなのを覚えてくれていて、うれしいいいい!!)


(着物の帯をリメイクしてくれて世界に1つのハンドメイド♡

好み過ぎる!!!)

 




会社員から
起業をめざす。
やったことないことへ挑戦する。
ってめっちゃ勇気がいる。


そんな中、
わたしを信じて飛び込んでくれて
本当にありがとう!!



キレイごと抜きで

本当に思うんだけど

 

 

 

選ばれる土台が

自分ありき。で、

自分らしく在れば

勝手にステージが整って

どんどん異次元レベルで

飛躍していく!




講座がおわったら終わり。
ではなく
何かあったら

いつでも連絡してね!!



これからもずーーっと応援してる!

 

 

斎藤あみの最新の情報や

セルフの強み診断をプレゼント中♡

公式LINEはこちら♡

 

 

 

 

 

メルマガでは

ブログやSNSでは書けない

ここだけの話をこっそり送ります♡