💎ビジネス顔相アカデミー💎

 

主宰

斎 藤 あ み

 

→自己紹介はこちら♡

 

\大好評/

公式LINE限定で

顔でわかる唯一無二の強みで売れる私になる

強み診断をプレゼント中

 

 

わたしね、
じつは毎回ドキドキしながら
募集をかけていた!爆




起業初期は
誰か来てくれるかなー。
0だったら恥ずかしい―。


って募集時間を
気にしないようにしながらも
心臓バクバク😭😭🌀🌀




で、定期的に募集をかけるときは
今回はどんな人が来るかなー!
良い人たちばかりだと嬉しいなー


 

ってゼロかもしれないって
まだまだ不安があるけど
楽しい気持ちもありつつ。




毎回、力みながら
緊張と不安にまみれながらの
募集ってしんどいよね。。






自分自身もピリピリしながら
募集を書けると
家族内の空気も、もれなく悪くなるし
精神衛生上よくない。


(そういうのも見ている側に伝わっちゃうしね🤣)





そんなこんなで
今回の強み診断は
どうだったのかというと、、





ノリで募集をした。大爆笑






あ、これやってみよー♡
ってピンとひらめいて
ワクワクでいっぱいになって



てーーーい♡
って募集をかけたの😍✨




そしたらさ、
募集開始と
同時にLINEが鳴りやまず…!
(募集時刻をまってくれていた方もいて)



募集からわずか4分で
満員御礼!😭💜💜💜💜





そして、キャッキャと募集してくださった方々と
楽しくLINEをして
まさかの締め切りのLINEを送るのも
忘れるほど、、爆
(ほんと、大事なところ抜ける!🥹泣)






募集=苦行
っておもっていたときからは
ありえない自分の気持ちの変わりよう!!




今回、分かったのは、
もっと軽やかに募集をしていいし
渾身の一撃!!!で
募集をしなくっても


ちゃんと求めている必要な人が
集まってくれるということ!




そして、もれなく
みーーーんな性格や人柄がまじでいい。




ビジネスってさ
肩肘をはる!をやめて
気軽に軽くやるからこそ

その一歩が
とんでもなく軽やかに
遠くへ飛躍をしていく!🕊💫✨





わたしが、今回
ノリで募集をできたのは



わたしなら大丈夫だー!
という内側からの漲る
温かい自信があったからこそ。




自分にしかできないアドバイス力を
顔相で磨いていて
ほんとうによかった😍🫶✨




小手先のノウハウを追いかけるのをやめて
自分らしく楽しくできれば
ぜんぶ、ついてくる♡

 

 

 

 🎁いまだけ限定公開🎁

まずは起業の武器にも

お守りにもなる

"唯一無二の自分だけの強み"がわかる

セルフ診断をプレゼント中♡

 

 

道がひらけてきた✨

自信がもてるようになった✨

 

こんなお声をたくさんいただいてるよ♡

 

▼tap1秒で受け取れます♡

【公式LINE】はこちら♡


 

 

メルマガでは

ブログやSNSでは書けない

ここだけの話をこっそり送ります♡