💎ビジネス顔相アカデミー💎

 

主宰

斎 藤 あ み

 

→自己紹介はこちら♡

 

\大好評/

公式LINE限定で

顔でわかる唯一無二の強みで売れる私になる

強み診断をプレゼント中

 

 

昔は
地位とか名誉、役職
こういう言葉が大好きで



会社でも
なんとなくリーダーになりたくって
なんとなく役職があった方がよくって



なんとなく
役職がある人の方が
価値がある。
って思っていた。



ビジネスをしたときも
なんか壮大な夢を語っている人が
かっこよく見せて



自分も世界平和とか、みんなのため!
をもたないといけないのかなーって
思っていた時期がある。





でも、その
なんとなくの中には
自分の大切にしたい幸せは
一個もなかった。





わたしね、起業を目指したのは、


・自分らしくいるため
・昼間からゲームをするため
・住む場所も、来ている服も髪形も
 好きで選べるように
・夫や愛犬と過ごす時間を
 たっぷりと増やすため





なんだよね。
まず、手が届く自分自身や家族を
大切にしながら
ビジネスを繁栄させたい。
が、わたしの幸せの土台。




そして、もちろん
自分を信じてくれ
一歩踏み出した生徒さんのみ!
全力で応えるし、一緒にどんどん飛躍をしていく。





その自分の守りたい世界を
いま、こうして守りながら
どんどん軽やかに飛躍していけているのは





自分のアドバイス力を
ブランド化して
わたしありき。で選ばれたら
あっとうまに全部が叶う!





家族との時間が欲しいと言いながら
片時もSNSから離れられない。


勝ち負けばかり意識して
自分より後の人の飛躍に焦る。






大きな理想のために
いま、疲弊して枯渇するのは
本末転倒じゃん?





自分の大切のしたい
小さな幸せのために稼ぐ!




そのためには
まず土台の自分が最高に輝けば
結果的に、大きなものを得られる。






叶えたい理想のために
苦しまなくっていいい。




わたしは、どんどん軽やかに
これからも繁栄していくよー。
 

 

またブログ書きます♡

 

 

 🎁いまだけ限定公開🎁

まずは起業の武器にも

お守りにもなる

"唯一無二の自分だけの強み"がわかる

セルフ診断をプレゼント中♡

 

 

道がひらけてきた✨

自信がもてるようになった✨

 

こんなお声をたくさんいただいてるよ♡

 

▼tap1秒で受け取れます♡

【公式LINE】はこちら♡


 

 

メルマガでは

ブログやSNSでは書けない

ここだけの話をこっそり送ります♡