💎ビジネス顔相アカデミー💎

 

主宰

斎 藤 あ み

 

→自己紹介はこちら♡

 

\大好評/

公式LINE限定で

顔でわかる唯一無二の強みで売れる私になる

強み診断をプレゼント中🫶

 

 

昨日ね、
とある生徒さんと
コンサルをしたんだけど

 

 

 

そのときに
まさに今日のブログのタイトルである
【自分の経験が、誰かの勇気になる。】
を、体験した!!

 

 


 

 

そのことがおきた時は
ものすごく嫌な気分になったし
最悪!!さいあくだーーーー!!

 

 


って一週間くらい
モヤモヤして寝つきも悪くなった。爆
(夫に愚痴りたおしてもいたw)

 

 

 

けれどもね、


自分の経験ってね
間違いなく未来の財産になり

 

その経験があるからこそ
救われる人っている。

 

 


現に同じような出来事が起こった
生徒さんに、

 

 

ただの本で読んだ解決方法
ではなく

 

 

自分の経験を通して
こうやって乗り越えたよ!
って伝えられる自分になれていた。

 

 

 


今の時代って
もうノウハウはくさるほどある。
ググれば何でも分かる。

 

 

からこそ、、いかに、

 


″自分らしくいて″
″自分が体験したこと″
″自分が体現していること″

 

 


これを伝えられる自分になる。
が、一番手っ取り早く
飛躍をする秘訣だと思う。

 

 


わたしたちが経験することって
本当になに1つ無駄じゃなくって
誰かの人生の背中を押したり
勇気を与えられるんだよー。

 

 

 

 

キレイごと抜きで
本心からなのだけど

 


自分にしか救えないお客さんが
必ずだれしもいて
あなたがステージにたつのを
待っている。

 


一度しかない人生を
足踏みして終わるのか。

 

 


さっさと自分のステージに立って
どんどん活躍しまくるのか。

 


お金で解決できることならば
わたしは、サクッと解決して
最高の人生を1秒でも早くつかむ!
を、選択するな―。

 

 

 

斎藤あみの最新の情報や

セルフの強み診断をプレゼント中♡

公式LINEはこちら♡

 

 

 

 

 

メルマガでは

ブログやSNSでは書けない

ここだけの話をこっそり送ります♡