💎ビジネス顔相アカデミー💎

 

主宰

斎 藤 あ み

 

→自己紹介はこちら♡

 

\大好評/

公式LINE限定で

顔でわかる唯一無二の強みで売れる私になる

強み診断をプレゼント中🫶

 

 

わたしね、
負けん気が強くって


一度決めたのであれば
ぜったいにやり切りたい女。




そのやりきるためには
努力!根性!で
いままで乗り切ってきた。




起業初期だって
もちろんそう。




1日の大半をSNSにぶっこんで
他人の分析
流行の投稿の仕方



こういうのを死ぬほどやって
頭の中は
つねに、



あの子よりも選ばれたい
あの人みたいに活躍したい


 

いかに勝つか?ばかりで
常に周りを敵だと思っていた。





でもあるときに、
気が付いてしまったの。




みんなと同じノウハウを学んで
一生、みんなと同じやり方をして
どう選ばれる??





そこから、
どうしていいか分からずに
負けん気やプライドばかりが高いから




負け戦ならば
もう表舞台に立つことすらやめる。
を、選択したこともある。




ジーっと指ばかり動かして
人のSNSを追って


まだ、わたしはタイミングじゃない。
いつか、わたしだってできるし。


 

画面越しに

活躍をしている人を見守る。

日陰の女になっていた。




やめんだんです。
自ら日陰の女に

成り下がるのを。





心の本音にはね、
いつだって



わたしにしかできない!
を磨いて
私のまんまで上手くいきたい!!




って思っていたの。





だから潔く
自分にしかできない!を
とことん磨いたの。




そしたらね
あんなに画面越しで憧れていた



自分という存在で選ばれて
誰かの人生を激変させ
活躍しまくる世界に

一気に飛躍へ




わたしはそれを、
いま、相手に必要なことを読み取り
自分だけのアドバイス力を
ブランド化する顔相で開いた。





わたしたちって
顔がひとりひとり違う様に
輝くステージも違って当たり前。




その自分だけのステージは
唯一無二の強みを磨けば
あっという間に、
望んだ未来が、いいとこどりできる♡





さあ、今週から始める
強み診断を受けるみんなー!



最高の自分に生まれ変わって
活躍しまくるステージへ
いこうねー!!

 

 

 

斎藤あみの最新の情報や

セルフの強み診断をプレゼント中♡

公式LINEはこちら♡

 

 

 

 

 

メルマガでは

ブログやSNSでは書けない

ここだけの話をこっそり送ります♡