あなたを売れっ子起業家にさせる
顔相のプロ 斎藤あみです♪


周りに埋もれずに肩書や実績にとらわれずに

自分自身でお客さんに選ばれ飛躍する

 

自分だけの強み開花をすれば

スルっと飛躍できます♡

↓↓↓↓↓↓↓



現在の私の講座は
満員御礼♪
空き次第、メルマガよりご案内します♡

 


いまでこそ、
わたしの夫は


おしゃれなカフェを探してくれたり
写真の撮り方を研究したり
経理をぜんぶやってくれたり


めちゃくちゃ協力的だけど



起業をした最初から
協力的だったわけではない。





むしろ、
自己投資なんて
お金の無駄、本でいい。
コスパ至上主義だった。






その夫が
ガラッと変わって
誰よりも応援してくれる神にかわったのは



わたしが自分の強みを
知って、発揮したから。





どゆことってなるよね!爆



(これも夫がとってくれた💛)

あのね、起業初期
わたしはものすごく迷走して
いつも正解探しばかりしていた。




口では稼ぐぞー!本気だ!
って言いながら
人の反応におびえてびくびくして
これっぽちも自信なんてなかったし




心のどこかで
本気になりきれていなかった。





自分がそういう姿勢のときほど
夫は、



「会社員でもいいんじゃない?」
「苦しいならやめなよー」
って愛ゆえに、止めようとしてくれる。



それすらも、
邪魔されている!
応援してくれない!!


って勝手に怒って
夫を敵だとおもいって
イライラしていた。爆




けれども
外側ばかりを見て
流行のノウハウを
追いかけるのをやめて




唯一無二の自分という存在を
とことん知ったの。



そうした先に
見えてきたのは
″自分だけの強み″だった。





その強みが
ハッキリと分かった途端に
わたしは


やらなくちゃ。
でも、うまく動けない。



もどかしさから抜け出して
ドーーンと突き抜けた
これがわたしだ!!
という強く熱いエネルギーが

溢れだした。




そこから、
夫になにも頼んでいなくっても
勝手にてつだってくれて
誰よりも応援してくれるようになった。





変わったのは夫だけではなく
現実だってちゃんと変わるの!





募集を書ければ
熱いエネルギーの方々が集まってくれて



自分を好き!という
生徒さんや仲間に囲まれて



収入だって、
がむしゃらじゃなく
遊びながらザクザクと得られるように!






自分が自分らしく在れば
周りがかってに
ちょうどよく
全てを整えてくれる。







自分が最高に自分らしくいることで
あっという間に
現実はゴロゴロと変わり


欲しかった未来
憧れていた自分



ぜんぶ、ぜんぶ手に入るのだ!!




覚悟なんていらないよ。



軽く望んで、
一歩踏み出すだけ。
 

 

すべては秘めた自分の強みを知るだけ♡

強み診断(30分無料)を募集開始♡

 

 

 

気になる方は

以下のLINEにて″希望″と送ってね♡

 

こちらよりどうぞ♡


 

 

メルマガでは

ブログやSNSでは書けない

ここだけの話をこっそり送ります♡