あなたを売れっ子起業家にさせる
顔相のプロ 斎藤あみです♪


周りに埋もれずに肩書や実績にとらわれずに

自分自身でお客さんに選ばれ飛躍する

 

自分だけの強み開花をすれば

スルっと飛躍できます♡

↓↓↓↓↓↓↓



現在の私の講座は
満員御礼♪
空き次第、メルマガよりご案内します♡

 

 

 


能力も才能も何にもない私でも
ビジネスで飛躍できますか?







顔相コンサルをしていると
めっちゃよく聞かれる言葉🤣!!




この言葉

以前の私はよく聞く側だった。

 

 

 

そんなときの心情は



何もないからこそ
何かを見いだしたくって
何もないからこそ
胸をはれる強みが欲しくって。




こんな私でもできるかな?
って可能性を見つけたくって




何かを始めたい!

って思っていた。

 

 

 

きっとあなたも同じ気持ちで
私のブログを
読んでくれていると思う。




その気持ち
めっちゃ分かり
私もの道を通ったからこそ
伝えたいことがあります☺️




私はね
学校の成績も可もなく不可もなく。
とにく秀でた能力も才能もない。




SNSなんてプライベートでも
使ったことがなかった。
文章を書くのも苦手で

全くの0からスタートをした。




会社員をやりながら
能力もない才能もない中でも
起業を選んだのは


自分のことが
一番よく分からなくって
でも
″自分の強み″や″私らしさ“を

引き出したくって

″私で活躍をしたい″し
憧れの生活を
手に入れてたかったから!




↑ ↑ ↑



たったこれだけ☝




何ができるとか
何ができないとか
どうすればいいとか




もう自分の頭の中では
考えても考えても
何1つ答えなんてなくって
だからプロにお願いをした。






ずば抜けたものがなく
容姿も可愛くないし。





それが分かっていてもなお
理想を理想のままで
終わらせたくなかったの!!





踏み出した結果
これが私だけの強みだ!
って確固たる確信が持て


その強みを活かして
活動をしていったら
どんどんお客さんが来てくれる💫!!





やる!と決めただけで
人生って大激変する🫣✨。






何かあるから
何を持っているから



ではなく



ただやるって決めるだけ。





もっというと
もう自分の強みを全力で出して飛躍する☝️✨
って決めるだけ






たったそれだけで
あなたの人生は
キラキラと輝きだす🌍✨






ウソのようだけど
自分だけの強みがあれば
それだけで
ビジネスって飛躍できるんです!🌈

 

 

 

最高の自分に生まれ変わろう!

いよいよ本日12時より💛

少数限定で強み診断(30分無料)を募集開始♡

 

 

 

▼TAP1秒で受取完了♡

登録して待つ


 

 

メルマガでは

ブログやSNSでは書けない

ここだけの話をこっそり送ります♡