💎ビジネス顔相アカデミー💎

 

主宰

斎 藤 あ み

 

→自己紹介はこちら♡

 

\大好評/

公式LINE限定で

顔でわかる唯一無二の強みで売れる私になる

強み診断をプレゼント中🫶

 

 

最近とあることに、ハマっていて
暇さえあれば
食い入るように見てしまう、


※本当にどうでもいいことです。






そんなわたしの最近の趣味は




メルカリで、
♯祖母の遺品整理
で、でてくるジュエリーを見ること。大爆笑




なかには、
ビニール袋にドサッと詰め込まれて
1kg いくら~


という売られ方や



ジュエリーボックスに
丁寧に飾られて
売られていたり、さまざまなの!!



それをみて、
顔も知らないその人が
生前、どういきてきたんだろう??
って妄想しながらながめるのが
最近の激アツなわたしの趣味。




でね、ふと思うの。


いつかは終わりがくる人生で
わたしは何を残して
どんな気持ちで去っていけるかな。
って。





そう考えたときに、
好きなものに囲まれて
「大往生したわー」

って笑いながら、去っていきたい。




ぶっちゃけさ、
生きているときに
大切にしているものって
死んだらさ、


親族や家族にメルカリで
売られるかもしれない。笑




そう考えると
高価なアンティークジュエリーや
洋服を手にするって
ばかばかしい。と昔は思っていた。




でもね、
生きているうちに
それを毎日みにつけて
みるたびに、ときめく。



この時間以上に
大切なことってないよなー
って思う。



仕事だけがすべてじゃないし
こういう心のときめきが
活力になるよね。


大人だからこそ
欲しいものを
ほしいままに

手にしていいじゃない♡




ほしいものって
今が旬だから欲しいのだし


おばあちゃんになってから
30代で来たかった服は
もう似合わなくなる。





お金で、
自分のときめきをつぶさない。



そんな人生は
顔が一人一人違うように


唯一無二の強み″
を知って、みがく。




たったこれだけで
誰かにあこがれられる自分になって
どんどん欲しいときに
欲しいものを買い



夫とのパートナーシップも
最高にいい状態で
毎日応援されながら




収入もざくざくと
めぐってくる自分になれた。




わたしたちは
誰しもが
いつだって、人生を切り開いく力が
それぞれにある!




それを知るだけ!
めっちゃシンプルで
チョー簡単♡



さあ、いよいよ明日の12時より!
半年ぶりに強み診断(30分無料)が

かえってきます♡



本来の自分に生まれ変わり
最高のみらいを手にしようね!

 

 

登録してまつ♡

 

 

 

 

 

メルマガでは

ブログやSNSでは書けない

ここだけの話をこっそり送ります♡