💎ビジネス顔相アカデミー💎

 

主宰

斎 藤 あ み

 

→自己紹介はこちら♡

 

\大好評/

公式LINE限定で

顔でわかる唯一無二の強みで売れる私になる

強み診断をプレゼント中🫶

 

 

あいつがむかつく。
こんなに頑張っても
誰も評価してくれない。


給料が低いから
遊びにも出かけられない。




口を開けば
愚痴ばかりを言っていていた。





毎朝おきるのもストレスで
朝が来なければいいのにー。
ってずっと思っていた。



満員電車にゆられて
他人と肩がぶつかれば
おもわず舌打ちをして、



ふと窓に映った自分の顔に驚愕。



鬼のように
目を吊り上げて怒っている
ブスな顔の自分がいた。

 

ぜんぶを他人のせいにして

あいつが悪い
コイツのせい
なんなら、クソみたいな社会のせい





そんな
自分を辞めたかった。


本当は、わたしどうなりたい?
ってひやすら自問自答して




自分が憧れる自分を
本音に向き合って見つけたの。




・毎日を全力で楽しんでいる自分

・朝から自分の好きで、行動している自分

・お金で妥協しない自分





そのあこがれる姿には
愚痴を言っている自分は一切いなくって。





そこからいま。
あの時、あこがれたことを
ぜんぶ全部叶えている。







それもこれも、



自分だけの強みを

思い出して
最高の自分を取り戻したから。





自分じゃなくていいことに
命を削って
もらえる対価はそこそこ。




こんな生活にウンザリしていた私は
自分だけにしかできない!
という最高の武器を
顔相で磨いてきただけ☝





たったそれだけで
人生は動くようになり



会社員のころ
憧れていた自分になれている。






最高の自分になれば
それに見合ったステージも
現実もかってについてくるのは
当たり前ベース♡





少しずつ自分に自信がなくなる
そんな生き方はもう卒業。




自分らしさを磨いた先には
ちゃんと理想通りの世界を掴める♡




さあ、そろそろLINEにて
あの神企画の詳細を伝えようと思う♡

 

登録してまつ♡

 

 

 

 

 

メルマガでは

ブログやSNSでは書けない

ここだけの話をこっそり送ります♡