💎ビジネス顔相アカデミー💎

 

主宰

斎 藤 あ み

 

→自己紹介はこちら♡

 

\大好評/

公式LINE限定で

顔でわかる唯一無二の強みで売れる私になる

強み診断をプレゼント中🫶

 

という、衝撃タイトルから

始まります、、爆笑

 

 

 

実はね、

山梨移住してから

夫は毎週、一泊二日で東京出張していて。



 

移住前からわかってるのだけど

実際に、


 

まだ自分の住所も覚えていない。

周りに何があるのかさえも

よくわかってない土地に


 

女と犬一匹で

過ごす夜は寂しい。



 

昨日は、

洪水警報が出るくらいの

大雨だったんだけど、、


 

「東京行けないくらい

降ればいいのにー」

 

とか、ぶつぶつ言っていたら



 

どこかにフラッとでかけて

淋しくないように

私の大好物をたんまりくれた!大爆笑




 

好きな服もかえる!

お金を気にせずに

どこでもフラッと遊びに行ける。



 

こういう生活を手にできるようになり、

次の欲望は

夫を専業マネージャーにして

ずーーっと一緒にいれるようにする!!




私ね、12歳年上の夫と結婚して

大好きな愛犬と過ごして

1日の大切さをめちゃくちゃ知った。

 

 


時間だけは

どうしても巻き戻せないし

刻一刻と過ぎていく。

 

 

その時間を

楽しい!幸せ!嬉しい!

って心が温かくなる気持ちで

みっちみちにさせたいんだ。




起業なら、それが可能だし

収入だって天井がなく

どこまでだって手を伸ばせる。


 

このブログを読んでくれてる

あなたも


 

自分だけがじゃなく

大切な家族やパートナーと

より豊かに!っていう


 

誰かのために

頑張れる女性だと思う🥹🩷



 

そんなわたしたちは

″唯一無二の自分らしさ″があれば


 

もっと軽やかに

もっと自分の土俵で

ザクザクと富をえることができる🪄✨



 

最高の自分を手に入れて

心からのこうしたい❤‍🔥

わがままに叶えていこう🪄✨



 

どうせ手に入るんだもの。

いつか。

ではなく


 

今すぐに

それは叶えられるんだよー🕊✨


 

▼大好評の強み診断。

本当の自分を知って、

軽やかに、ビジネスを飛躍させよう♡

 

【公式LINE】はこちら♡

 

 

 

 

 

メルマガでは

ブログやSNSでは書けない

ここだけの話をこっそり送ります♡