💎ビジネス顔相アカデミー💎

 

主宰

斎 藤 あ み

 

→自己紹介はこちら♡

 

\大好評/

公式LINE限定で

顔でわかる唯一無二の強みで売れる私になる

強み診断をプレゼント中🫶

 

 


昨日は山梨探索をして
棚田を一望できる古民家へ!




富士山をみて
ふと思った。



ああ、
わたしは私で生まれて
本当に良かった。





起業初期は
肩書、地位、名誉など
すごいものを追いかけて


知識やノウハウを
頭に叩き込んで


プロっぽく
先ゆく人に勝てる自分にならなくちゃ!
って肩肘をはって
弱い部分なんて

ぜったいに見せないで生きてきた。





けれども
その生き方は
ずーっと緊張状態で気が休まらずに



動きたいけど、動けない。
知識をたくさんつけても
常に不安がつきまとって焦る。



枯渇状態から

抜け出せなかった。




頭では知識・ノウハウばかりを求めるけど
本当に心から望んでいたのは



自分という唯一無二の存在で
もっと軽やかに
ビジネスを楽しみながら
ぐんぐんと飛躍をすること。





競い合い
奪い合い
自分じゃない何者かになろうとする



正直、もううんざりだったの。



そのために必要だったのは、



知識・実績・ノウハウで
競い合う自分でいることを
やめることだった。



わたしは、
辞めることから
飛躍への道がはじまった。








人生を大きく変えるときって
″決める″ことをやりがちだけど



実は
″辞める″ことで
大きく動く人生になる。



自分という存在で選ばれたいのに
自分は人を
知識や実績・数字でジャッジをする。





自分が心から納得する価格で売れたいのに
フォロー体制・相場よりも低い価格で
安売りをする。





本当に望んでいる姿とは
真逆の思考・行動を
ぜんぶやめれば
必然と、望みが叶う。





驚くほどシンプルで
簡単すぎる!爆笑




いらないものを
削ぎ落した先に本当に必要だったのは



自分で自分のことを誇れる
″唯一無二の強み″のみ。




これさえあれば
どんなに起業家が増えていこうが
″格段と目立ってしまう″影響力が
勝手ににじみ出てきて



あなたという人間性で
選ばれる。




わたしは、遠回りをして
たくさんの失敗をしたからこそ
伝えられることがたくさんある。




あなたは、何をやめる?



斎藤あみの最近情報は

こちらより。

公式LINEはコチラ!



 

メルマガでは

ブログやSNSでは書けない

ここだけの話をこっそり送ります♡