💎ビジネス顔相アカデミー💎

 

主宰

斎 藤 あ み

 

→自己紹介はこちら♡

 

\大好評/

公式LINE限定で

顔でわかる唯一無二の強みで売れる私になる

強み診断をプレゼント中🫶

 

 

実は最近、

悔しすぎて叫ぶほどの

発狂案件が発生!!

 

 

 

ことの発端は

山梨移住前に、フラッと入った

東京のお気に入りのセレクトショップ!

 

 

 

テンションがバク上がりするほど

ものすっっごい可愛い

セットアップがあって

 

 

 

値札を見たら

一着29,800円。

セットアップで五万超え。

 

 

 

しかも

それは九州の方で職人さんが

手作業でつくった一着のオリジナルの服。

 

 

 

 

外見の可愛さに反して

値段はかわいくない!!

 

 

そう思って

ためらって

また今度来よう。

って見送ったんだよね。

 

 

で、その2日後。

 

 

どうしても

あの服を着たら最高だなー

ってふとした時に思い出して

頭から離れずに、

 

 

 

山梨移住前に

またそのお店に行ったの。

 

 

 

そしたらね。

セットアップなのに

上だけ売れてた。

 

 

 

 

 

「まじかーーーー!」

って思わず

買わなかった後悔と

セットアップなのに

上だけ買うとか意味分からない買い方への怒り

が湧いてきて

 

 

店内で叫んでしまった。

 

 

 

 

 

はあ、、、

本当に悔しい。

 

 

 

 

未だに心残りで

もしかしたら、メルカリとかで

売られていないかと

検索をするほど。

あのときに買っておけばよかった。

 

 

 

 

本当に思うんたけど

人生で後悔するときって

みおくったときだよね。

 

 

 

値段が高い

お金がなくなる

 

 

ついつい

お金が出ることに

躊躇をしてしまったけど

 

 

 

きっと買っていたら

山梨でもきて

肩で風を切って歩くくらい

ルンルンで街を歩けたし

(↑おおげさw)

 

 

クローゼットを観るたびに

ときめいていた。

 

 

 

見送る。

こういう選ばなかった

やらなかった選択って

いつも後悔が残るよね。

 

 

 

みんなも気を付けてねー!

 


 

 

 

 🎁いまだけ限定公開🎁

最高の自分を思い出し

サクッと飛躍をする♡

"唯一無二の自分だけの強み"がわかる

セルフ診断をプレゼント中♡

 

 

道がひらけてきた✨

自信がもてるようになった✨

 

こんなお声をたくさんいただいてるよ♡

 

▼tap1秒で受け取れます♡

【公式LINE】はこちら♡


 

 

メルマガでは

ブログやSNSでは書けない

ここだけの話をこっそり送ります♡