💎ビジネス顔相アカデミー💎

 

主宰

斎 藤 あ み

 

→自己紹介はこちら♡

 

\大好評/

公式LINE限定で

顔でわかる唯一無二の強みで売れる私になる

強み診断をプレゼント中🫶

 

 


引っ越し作業でバキバキの体を癒しに
近くのマッサージ屋さんへ!




東京都は違い
歩いている人がいないのが
とっても新鮮。



どこを見渡しても
山がある。




登山に目覚めてから
自然の美しさを知り
その山々をもっと日常的に見たい!
と思って山梨に移住をしたけど


この好きな景色が日常で観られるって
本当に豊かだなー。



最近挑戦した雪山!


昔は、学歴もなくって
良い条件の会社は
ほとんどが大学卒。



自分の学歴で働けるところの中で
一番給料がいいところ。

という選択肢しかなくって



四六時中働いても月20万位いか。
東京は家賃が高いから
徒歩30分以上の木造アパートに住んでいた。





どう求人をみたって
これ以上、

給料が上がる人生が見えなくって



自分の人生は終わっているから
お金持ちと結婚して
相手の経済力に甘えよう!

くらいに思っていた!w



けど、
自分の人生を諦めて生きるのは
ずっと″不足感″ばかりで。



そのときの写真!!


ふとした残業の帰り道に
ヒールで痛くなった足を引きずって



もっといい人生が歩めるはず。
もっと自分の力を出せる環境があるはず。




いつかきっと
もっと自分を最大限に生かして
楽しく住む場所も、働き方も
自分が心から

満足できる人生が訪れる!




と思って、
頭の中での妄想はどんどん膨らむばかり。






もう妄想の世界だけで
活躍するのは飽きたんです。






だからね
失敗してもいい!
また会社員に戻ればいいし!



こんな思いで
自分の潜在的なパワーを
最大限に飛躍させる
顔相を武器に起業をしたの。





一歩踏み出すだけだった。
 

 

 

ただ、それだけで
観光で来ていた土地で
毎朝おきて、暮らせる日々が手に入り




家だって
妥協せずに
ほぼ新築で、洗面台の鏡が一面に在り
足をのびーっとさせて溺れるくらい
広いお風呂があるおうちに住めた。





いつかを夢見て
おばあちゃんになるなら


今すぐに夢から覚めて
現実を
とっとと変えよう!




その力が
あなたにも十分にあるのだから!

 

 

 

 🎁いまだけ限定公開🎁

最高の自分を思い出し

サクッと飛躍をする♡

"唯一無二の自分だけの強み"がわかる

セルフ診断をプレゼント中♡

 

 

道がひらけてきた✨

自信がもてるようになった✨

 

こんなお声をたくさんいただいてるよ♡

 

▼tap1秒で受け取れます♡

【公式LINE】はこちら♡


 

 

メルマガでは

ブログやSNSでは書けない

ここだけの話をこっそり送ります♡