💎ビジネス顔相アカデミー💎

 

主宰

斎 藤 あ み

 

→自己紹介はこちら♡

 

\大好評/

公式LINE限定で

顔でわかる唯一無二の強みで売れる私になる

強み診断をプレゼント中🫶

 

 

ふと思い出した。



昔から
わたしには
″これ″と言われる才能もなく



頑張りさえすれば
何でも平均的にできる人間だった。




中学生の時
自分の想像を絵に落とし込む
美術の時間が好きで



めっちゃ時間をかけて
一生懸命に、
絵をかくことにエネルギーを注いだ。




我ながら
めっちゃ上手だわ!
って誇らしく



なんなら、
皆に褒められるのでは?!
くらいに思っていたのだけど



学芸会で同級生たちと一緒に並べられた
自分の絵を見て
愕然とした。



めっちゃふつー('Д')
って!爆笑




才能がある子って
すごい独特な発想で
格段と絵が際立っているのをみて




才能があるって
こういうことなんだーって
子どもながらに
ちょっと傷ついたw




そこから社会人になっても
自分には
″コレ″という才能もないにもない
平凡な日常を送っていた。




けど
正直、ずーーーっと
なにか1つを極めている人に
あこがれていた。





中途半端に器用ってさ、
たくさんの知識がつけられるし
努力で大抵のことはカバーができる。




けれども
ずーーっと足してばかりだと
どこかで自分のキャパが溢れてしまい



何ひとつ極められない。
わたしは中途半端な人間だ
って思っていたから。






でもね、
外側から付け足すのではなく
誰もが


″本来持っている能力″を
開花させれば
自分にしかできない!
という最強の武器になる!






その本来持っている能力って
じつは、
顔を見るだけで
相手の性格が透けて見える能力の事!





わたしたち誰もが
″感じる力″を持っていて


その能力を最大限に

研ぎ澄ませていけば
ひときわ目立ってしまう
存在になる。





中途半端に器用って思っていたけど
今までに学んできたことも
すべてが
自分の飛躍の礎になっていき

 

 

最高に楽しく

自分の人生を創っていけるんだよ!
 

 

 

 🎁いまだけ限定公開🎁

最高の自分を思い出し

サクッと飛躍をする♡

"唯一無二の自分だけの強み"がわかる

セルフ診断をプレゼント中♡

 

 

道がひらけてきた✨

自信がもてるようになった✨

 

こんなお声をたくさんいただいてるよ♡

 

▼tap1秒で受け取れます♡

【公式LINE】はこちら♡


 

 

メルマガでは

ブログやSNSでは書けない

ここだけの話をこっそり送ります♡