💎ビジネス顔相アカデミー💎

 

主宰

斎 藤 あ み

 

→自己紹介はこちら♡

 

\大好評/

公式LINE限定で

顔でわかる唯一無二の強みで売れる私になる

強み診断をプレゼント中🫶

 

 

わたしさ
ものすごい人見知りで
知らない人とは基本的に話したくないし
目を合わせたくもない!爆




東京ってある意味、とても楽。
引っ越しをしても
ご近所へのあいさつはしないし
話すこともない。




だから
楽だなーってずっと思っていたけど
どこかそれも寂しかった。






昨日、山梨で夫と愛犬のぶうの散歩をしていたら
推定年齢80歳くらいのお婆に
話しかけられて


5分くらい立ち話をした。
(カエルを佃煮にして食べるって謎の話を聞いていた!爆笑)




それ以外にも
行き交う人たちと
おはようございます。
こんにちはー。
ってあいさつを交わして



めっちゃ新鮮だったのと
それを気持ちよく思っている自分もいて
あたらしい自分を
また知ってしまった。




環境で人は変わる。
ってよく聞くけれども
まさにこういうことだなーって思う。





ビジネスでも
同じだったなー。




人と同じことがいや。
なのに、



よくあるセオリーや
こうすればいい。みたいな型に
自分をはめ込んでいた時は



息苦しくって仕方ないし
やることは頭でわかっていても
どうしても動けずにいた。





でも、
唯一無二の自分だけの強みをベースに
″わたしらしさ″を磨いたら



あれよあれよと
あんなにも苦痛だった発信も、行動も
軽やかに楽しくできて



その延長で
どんどん私が好き!で
みんなが集まってきてくれて


気が付けば
富も自由な時間も
多くのものを得ていた。





なんか違和感がある。
なんか重苦しい。




こういうときは
その環境は
自分にとっての正解じゃないのかもしれない。



わたしは
もっともっとまだ見ぬ自分を知りたいし
その可能性もパワーも
どんどん発揮して



自分の人生を
さらにより豊かに幸せに
創っていくよー!



そして
自分らしさで活躍する
個性豊かな仲間もどんどん増やしていく!
 

 

 

 🎁いまだけ限定公開🎁

最高の自分を思い出し

サクッと飛躍をする♡

"唯一無二の自分だけの強み"がわかる

セルフ診断をプレゼント中♡

 

 

道がひらけてきた✨

自信がもてるようになった✨

 

こんなお声をたくさんいただいてるよ♡

 

▼tap1秒で受け取れます♡

【公式LINE】はこちら♡


 

 

メルマガでは

ブログやSNSでは書けない

ここだけの話をこっそり送ります♡