💎ビジネス顔相アカデミー💎

 

主宰

斎 藤 あ み

 

→自己紹介はこちら♡

 

\大好評/

公式LINE限定で

顔でわかる唯一無二の強みで売れる私になる

強み診断をプレゼント中🫶

 

さてさて、
もう連日山梨移住のことばかり!
ってそろそろしつこいって思うよね。笑




わたしさ、
自分って
そんなに感動もしないし
ときめくこともない人間だって思っていた。



まるで機械のように
やることさえ、分かれば
淡々とこなして
感情よりも、効率重視で生きてきた。





思えば、小さい頃も
同い年の女の子が
プリキュアとかセーラームーンや人形遊びで
楽しそうにしている中、



まったく興味がなく
外で遊んだり、一人でいる方が楽しかった。



よく先生や周りから
女の子らしくしなさい!
って言われていたけれども
良く分からないし




そうこう生きているうちに
女性らしい感性が
すっぽりと抜けて



ただ、頭だけを使っていきる
効率重視の女になっていた。


あれがカワイイー!
キュンキュンするー
ってキャッキャしている女性を
正直、冷たい目でバカにしてみていた。





ビジネスでも、
自分の感情や心よりも
正解やノウハウに偏っていて


損か得か
勝つか負けるか

の0か100の世界でずーーっと戦っていた。



いつの間にか、
楽しい、嬉しいよりか
苦しい・焦る・勝たなくては!!
みたいな感情のほうが多くって



このスタイルで
ビジネスをするのは
もう無理だーって心が折れた時がある。




そこからいま、
わたしは、
その頃から信じられないくらい
感情が豊かになって
ときめきで満ちた生活を送っていて




あの頃、バカにしていた
キャッキャする自分になっている!爆笑



可愛いものを見たら
心が躍って



こうすればこうなる。
みたいな正解のルートから
外れてたとしても


こうしたいなー!という
純粋な自分のワクワクを
感じられて



その本来持っている
″ときめき力″
を取り戻したから


バーンと現実は大きく跳ね上がり
好きな土地で、
やりがいのある仕事に燃えて
ガツガツしなくっても
どんどん軽やかに数字も動いていく。




分かってしまったのだ。



頭でこねくりかえした
ああだ。こうだ。



よりも
何か分からないけど
心がときめいてしまう。
そのときめきの飛躍力のすごさを!





生まれて初めてこう思った。


女で生まれてよかった!
この自分で生まれてよかった!
って心が震えるほど思う。





その人生が切り開いたのは
自分自身の本来持っている感覚を
開花させたからだ。




誰しもが
内なるときめき力を持っているし
それが開花されたら
どんどん軽やかに飛躍をしていく。




そのときめき力は
本音で生きるところから
すべてが始まるんだよー

 

 

 

 🎁いまだけ限定公開🎁

最高の自分を思い出し

サクッと飛躍をする♡

"唯一無二の自分だけの強み"がわかる

セルフ診断をプレゼント中♡

 

 

道がひらけてきた✨

自信がもてるようになった✨

 

こんなお声をたくさんいただいてるよ♡

 

▼tap1秒で受け取れます♡

【公式LINE】はこちら♡


 

 

メルマガでは

ブログやSNSでは書けない

ここだけの話をこっそり送ります♡