💎ビジネス顔相アカデミー💎

 

主宰

斎 藤 あ み

 

→自己紹介はこちら♡

 

\大好評/

公式LINE限定で

顔でわかる唯一無二の強みで売れる私になる

強み診断をプレゼント中🫶

 

東京→山梨移住の新居も
今日ようやく諸々の手続きがおわって
おちついてきたー!!




じつは我々夫婦には、
新婚生活というものがなかった。





というのも
夫はバツイチで子供連れ。

すでに完成されている家に
わたしが転がり込んだ。
という流れで…!



家具や何もかもが
ほぼすべてある状態での結婚生活スタート。



当時は小学6年生の彼の連れ子もいて
結婚式をあげたり
結婚旅行にはいかなかったから
ずーっと同棲の延長の感覚だったんだよね。




それも楽しかったのだけど



本当は、
新しくパートナーと

生活を始めるにあたって
2人で家具や間取りを考えたかったし
そういう経験をしたかったなー。
ってずっと思っていた。

(憧れるよね!)




まー、大きな子供がいるから
しょうがないかー。
ってあきらめていたのが正直な気持ち。



新婚生活を始めた友達の話をきいて

いいなー。

わたしも家具を買いそろえたい!

ってモヤモヤしたりもした。





なのだけど


子どももようやく!!!!!!
独り立ちして



我々夫婦+ぶう(犬)で
住む土地も、
家も何もかもが新しい生活が始まり


家具やインテリアを相談し合って
買ったり準備したりして
新婚生活みたいで
めっちゃ楽しくてワクワクした!




やっぱりさー
本当はこうしたい。
って気持ちをどこか妥協していると
心から満足はしていないから
120%で楽しめない!!



私の最近一番好きな写真!(夫&ぶう)




これって、ビジネスでもそう!
知識や資格に縛られて
自分らしさを置いてけぼりにしていたら



ビジネスのノウハウは知っていても
″心はワクワク″しないから
行動をすることが苦痛になる。






例えば
実績がないとダメだ。
って意識が土台にあると



いつまでたっても
実績ができたとしても



これじゃあ、足りない。
まだあの人よりも少ないから。
って枯渇ベースで
ずーーっと自信がないまま
やみくもに頑張ることになる。





思い出してほしい。
 

 

 

起業をはじめようと思ったとき
誰しもがきっと
活躍している自分を想像するでしょ?



その自分って
肩書が!知識が!実績が!
なんて堅苦しい気持ちはなくって



軽やかに楽しく
ジャンジャン活躍して
理想の未来を手に入れている姿だよね。





その想像した自分は
″自分だけの強み″を開花させたら
あっという間に叶っちゃう。




自分だけの強みって
知っていると、
それが自信につながるし



人から見た時に
″なんかこの人に惹かれてしまう″
という格段と輝くオーラになる!





そしたら
楽しいベースで
ビジネスが勝手に動き出して
想像をした以上の未来を得られるんだよ!




その自分だけの強みを
まず知ることで
飛躍の入り口が開いてくるよー!
 

 

 

 🎁いまだけ限定公開🎁

最高の自分を思い出し

サクッと飛躍をする♡

"唯一無二の自分だけの強み"がわかる

セルフ診断をプレゼント中♡

 

 

道がひらけてきた✨

自信がもてるようになった✨

 

こんなお声をたくさんいただいてるよ♡

 

▼tap1秒で受け取れます♡

【公式LINE】はこちら♡


 

 

メルマガでは

ブログやSNSでは書けない

ここだけの話をこっそり送ります♡