💎ビジネス顔相アカデミー💎

 

主宰

斎 藤 あ み

 

→自己紹介はこちら♡

 

\大好評/

公式LINE限定で

顔でわかる唯一無二の強みで売れる私になる

強み診断をプレゼント中🫶

 

 

山梨に移住をして初日!
まだ、観光気分で
これから住むという実感がわかない!爆



思えば、3月に山中湖へ旅行にきて
南アルプスを
ずっと見たいなーって強く思ったの。




その時は、山梨へ移住はするけど
いつ?どこに住む?
はまだ未定だった。



そして、夫も昇格のタイミングでもあり
上司からは東京になるべくいてほしい
と言われている状況。





よくさ、
仕事か?プライベートか?
って選択を迫られる場面ってあるよね。

まさに、その頃の私たちもそうだった。



(その旅行の時!富士山が美しかったー!)

昇格のために
東京に残り
いまのまま過ごすのか。



昇格をあきらめて
念願の山梨へ移住をするのか。




けどね、わたしは知っていた。
本当はどっちも欲しいのに
″どちらかだけ″を選択すると
ぜったいに後悔をする。





だからこそ、
両方を手に入れる
って強く決めきったの!



その結果、仕事もプライベートも
なに1つ諦めることはなく
総取りし山梨へ移住ができた!



ビジネスでも同じ。


家族との大切な時間も
自分自身を満たす時間や
自分らしい在り方。



こういう譲れないものを

抱えていたって
わたしたちは
何一つ妥協せずに
すべてを総取りすることは可能!





それを叶える最高ビジネスの在り方は
″自分にしかない強み″
を開花させて




SNSでも
肩書、ノウハウ、知識に偏らず
わたしという人間で選ばれること☝






なにかを犠牲にする。
どちかかを諦める。




こういう生き方よりも
もういっそのこと
潔く本音に従い


すべてをワガママに
手に入れる
って決めるだけでいい。





その欲望を総取りする
最高人生は
自分の強みを知ることから始まるよー!

 

 

 🎁いまだけ限定公開🎁

最高の自分を思い出し

サクッと飛躍をする♡

"唯一無二の自分だけの強み"がわかる

セルフ診断をプレゼント中♡

 

 

道がひらけてきた✨

自信がもてるようになった✨

 

こんなお声をたくさんいただいてるよ♡

 

▼tap1秒で受け取れます♡

【公式LINE】はこちら♡


 

 

メルマガでは

ブログやSNSでは書けない

ここだけの話をこっそり送ります♡