💎ビジネス顔相アカデミー💎

 

主宰

斎 藤 あ み

 

→自己紹介はこちら♡

 

\大好評/

公式LINE限定で

顔でわかる唯一無二の強みで売れる私になる

強み診断をプレゼント中🫶


 

昨日は、会社員時代の上司に
付き合っていただき
洋服を大量に買ってきた!爆

 

 

総額は16万越え。
すべてトキメキ買い!爆笑




買い物をしているときに
ふと昔を思い出した。



昔は、洋服は白、黒、グレー、などの
″無難な色″や
会社に使えそうなプチプラという
基準で選んでいて





なにか欲しい洋服があったときに
こっちを買うならば
こっちはあきらめる。



なにかを得るためには
なにかを諦める。




みたいな思考で生きてきた。



これって
洋服だけではなく
仕事でもそう。



ものすごく忙しくて
プライベートは削られるけど
給料がいい会社。



楽だけれども
給料は低い。


みたいな感じで、
本当は、時間も、お金も
両方が欲しいのに
自分には手に入らない

って思っていた。



けどさ
どっちも欲しいのに
手に入れられないと
結局は不満が残るんだよね。





わたしは、
本当は、あれも欲しかった。
本当はもっと遊びたかった。
って思って
人生を過ごしたくないって思った。





だからこそ、
両方と手に入れる
そんなわがままな自分の欲望を叶えるために
自分でお金を生みだす力を手に入れた!





それが、
自分という存在で
誰かの人生を激変させる
顔相です♡




自分だけにしかできない!
というアドバイス力が
メキメキと育っていくから



学びたてだろうと
お客さんは来てくれるし
自分の力でお金を生み出せる!




そのおかげで
本当に欲しいものを妥協せずに


なんなら
気に入ったお洋服を
色違いで何着も買ったりするほど
ときめきで、手にできるようになった。




本当に思うのは
人生って
どっちかじゃなくって
どちらも得ていいよね。






本当の欲しいものを
ぜんぶ手に入れよう!



 

 

 ♡今だけ!♡

"唯一無二の自分だけの強み"がわかる

セルフ診断をプレゼント中♡

 

▼tap1秒で受け取れます♡

公式LINEはこちら☆


 

メルマガでは

ブログやSNSでは書けない

ここだけの話をこっそり送ります♡