💎ビジネス顔相アカデミー💎

 

主宰

斎 藤 あ み

 

→自己紹介はこちら♡

 

\大好評/

公式LINE限定で

顔でわかる唯一無二の強みで売れる私になる

強み診断をプレゼント中🫶


 

昨日は、10年来の友人と
山梨移住前に遊んできた!


(いつかきたい!と憧れた表参道沿いのテラスにて♡)

会社員時代は
ホテルに対して営業をしていたのだけど
昼間からおしゃれなラウンジや
カフェでランチをしている人を見て



「別の世界の住人だー。
まあ、わたしは別に
こういうの好きじゃないし!」


ってひねくれた目で見ていた。爆




そのときのわたしは
先っぽの禿げた
履きつぶしたボロボロのヒールに



とにかくコスパ!で買った
なんの愛着もない
会社で浮かないための服を着ていた。





私の人生はこんなもんじゃない。
って思いながら

過ごす日々は
この程度…。と日々を
惰性でいきていた、






もっともっと
自分の力を最大限に活かして
わたしだって、いい思いがしたい!!




そう本気で思ったのが
起業のきっかけだった。



そしてわたしは
自分という素材を
最高に活かし


自分にしかできない
という武器を
顔相で手に入れた。


(キウイのレモネードに、カクテルサラダ♡)


(テラス限定のランチボックス!すべてがカワイイ!)

 

 

(サラミとチーズ、クロワッサン!めっちゃうまうまだった!)

 

 

 

(ブルーチーズ?と卵のサンドイッチ)

 

(このマカロンはさいこー!口の中でとろけた。)

 

 

わたしはね、

いつも人の人生を羨んでいたけど

 

私で生まれてよかった!

って最高に思える日々だし

 

 

 

過去のいやなこと、苦かった出来事も

ぜんぶがいまの飛躍につながっている

って本当に実感している。

 

 

 

 

同じ顔の人がいないように
みんな、それぞれが
とてつもない力をもっている。





それを知って、活かすだけ☝

 






たったこれだけで
選ばれる理由も
″自分だから″で選ばれて

誰かの人生を

激変させるきっかけになる
特別な存在になる。



どうせ生きるのなら
そこそこの30%の力で生きるよりも



120%の自分史上最高のパワーを発揮し
本当はこうしたかった。
という未来を実現させたくない?






誰しもが
誰かの憧れになり、光になる。




あなたは、どう生きたい?


 

 

 ♡今だけ!♡

"唯一無二の自分だけの強み"がわかる

セルフ診断をプレゼント中♡

 

▼tap1秒で受け取れます♡

公式LINEはこちら☆


 

メルマガでは

ブログやSNSでは書けない

ここだけの話をこっそり送ります♡