💎唯一無二の強みで自分らしく売れる💎

 

主宰

斎 藤 あ み

 

→自己紹介はこちら♡

 

\大好評/

公式LINE限定で

顔でわかる唯一無二の強みで売れる私になる

強み診断をプレゼント中🫶

 


毎週末に、夫とカフェや
おいしい食べ物を
食べに行くのが
習慣だったのだけど




なんだか最近は
しっくりこない。




もちろん、おいしいし、
最高だなーと思うのだけど
″心がワクワク″を
最高にしているかと言えば、、
ちょっと違う。




なんでだろう??
と考えた時に



美味しいものを食べる
という経験を


カフェだったり
店を変えてしていたんだけど
その一連の行為自体に
飽きてしまったんだよね。




美味しいフレンチを
毎日たべていたら
胃が持たれるように



たのしい!最高!も
ず~っと繰り返すと
″マンネリ″に

なって飽きる。




ビジネスでもそう。
楽しくなくっちゃいけない!
にしばられると




楽しい以外はだめ。
みたいに
人間の感情で
ぜったいにある
喜怒哀楽の″喜・楽″だけを
切り取って生きていこうとする。




そうすると
どうなるかというと


楽しくない時も
たのしいを
演出しないといけなくなり


エネルギーが
どんどん枯渇していき


それが発信だと
「いいことを言うけど響かない」
というふうに
お客さんの心に響かない
その他に埋もれる状況へ。





私が人を好きになる瞬間は
そのひとの″人間味″が
みえるとき。




楽しい裏の
かこの葛藤とか。



わたしはね、
そういう良いところだけじゃない
自分の色々な感情を
さらけ出して
等身大の自分を
出せるようになった。



そしたらね
肩の力もスッと降りて
日常のすべてが
自分の語れる経験となり



そういう等身大の自分に
なんか好き!って
人が集まってきてくれて
ビジネスが繁栄へ!





もっともっと
生身の自分で
等身大でビジネスをしていい。



大丈夫。
色々な感情、

葛藤を抱えている
そのあなたに人が付いてくる♡



それを
自分という存在価値を
思い出して
眠っている最強の強みを発掘させ
SNSで表現していく。





そのための
強み発掘講座を
3月11日 21:00~より
募集開始します♡
※個別相談ありLINEのみ♡



▽斎藤あみ公式LINE
【登録してまつ】


一緒に、
等身大で飾らずに
ビジネスを繁栄させていこうね!
わたしは全力で向きあうよ♡


 

 

 

 

メルマガでは

ブログやSNSでは書けない

ここだけの話をこっそり送ります♡