💎唯一無二の強みで自分らしく売れる💎

 

主宰

斎 藤 あ み

 

→自己紹介はこちら♡

 

\大好評/

公式LINE限定で

顔でわかる唯一無二の強みで売れる私になる

強み診断をプレゼント中🫶

 

 

 

もっと″本当にやりたいこと″に
遠慮なくやっていいのにー。
っておもう。


たくさんの起業家、
これから目指す人と
話してきて


お金になることは?
いまの自分で
できることは?



ここに目を向けて
心からやりたいことよりも
目先の得を
追いかけている。

 

 

でも、心は置いてけぼりだから
モヤモヤしてしまって
結局、動けなくなる。



過去の私自身も
何回もその壁にぶつかって
見直して、
またやり直してとやってきた。



そこから
私は思うんだ。



やりたいなって
思うことの
根本には
過去にそれに関連する
経験があるから。

(興味ないことはそもそも思考にならないw)



例えば、私の場合は、
その人だけの強みを
ビジネスで体現することを
しているけど




過去の自分が
肩書や、役割という枠にはめられて
個性がなくなっていくのが嫌で
ノウハウ、知識で選ばれたうえに
価格に対しては
値切られるという経験をしたから。




もっと自分自身で選ばれて
何をしても
自分が中心となっていれば
サービスを変えても
人が付いてくる。



そんな自分を体現したくって
始めたことがきっかけ。




今では
本当にうれしいことに
わたしに興味があります!
なんかすごく惹かれるんです。
ってやさしい生徒さんたちに
囲まれて



ゴリゴリと
ビジネスをしてなくても
軽やかに
数字もついてくるし


やりたいことなので

毎日が超楽しい!



こういう経験を

したからこそ
めちゃくちゃ思う。




肩書やノウハウではなく
″自分″が際立てば
どんなサービスでも
自分ありきで選ばれるし、



唯一無二の自分だけの
過去の経験が
画面越しの誰かに
勇気を与え
人生をかえる

大きなきっかけになる。




本当に
心がワクワクするような
やりたいことをやろう。




そのためには
自分のこれまでの経験
伝えられること
自分だからの言葉


これらを輝かせて
私で選ばれる
最強の強みにする☝




さあ、

すでに気になってます!
というお声もちらほら。


SNSの発信で
自分らしいを輝かせる
強み発掘企画を、
そろそろやります♡



いまのうちに
LINEに登録してね♡
 

 

▼TAP1秒で受取完了♡

【公式LINE】

 

 

メルマガでは

ブログやSNSでは書けない

ここだけの話をこっそり送ります♡