💎唯一無二の強みで自分らしく売れる💎

 

主宰

斎 藤 あ み

 

→自己紹介はこちら♡

 

\大好評/

公式LINE限定で

顔でわかる唯一無二の強みで売れる私になる

強み診断をプレゼント中🫶

 


ガーーン!!
どうしてわたしは
募集しても
お問い合わせ来ないのに
あの人は来ているの?!?!





いつの間にか
募集をするのすら
怖くなってしまって
発信が止まったこと、
正直過去にある。




なんだか恥ずかしくなって
消え去りたい気持ちで
いっぱい😭🚨🚨。





そのときに、
私がやっていたことは
お堅い文章で教科書のように
正しい言葉をならべていた。



〇〇何選!
〇〇ならこうしろ!




でもね、
募集をしたらくるあの人は
どこか違っていて、



文章だけでも
その人らしさが
めっちゃ出ているし
なんかわからないけど
すごく惹かれる存在。






それに比べて
わたしの発信は、



誰が書いているか
伏せても、
いや名前を出してたところで
自分らしさのない発信だった。爆






その違いは歴然で
どれだけ自分の言葉で
自分が感じたことを
書いているのか。




これだった~!!





簡潔に書く
のが得意でも
自分らしさを出すのが
苦手だった私は

 

とにかく
″自分″に集中して
わたしだけが語れる言葉
体験、そこからの想い
これらを思い出していった。




そう、無いのではない。
外側ばかりみていて
忘れていただけ。




思い出して、
発信に乗せていったら



☑一気に20名以上のLINE登録
☑募集をかけたら10名以上の申込
☑気が付いたら月商7桁越え
☑憧れられるわたしに…!
☑今年は場所にとらわれず移住
☑好きなアンティークをコレクション



(まだまだある…!)




現状突破のカギは
″自分らしい″という
強みを発掘し
発信に乗せるだけ☝



たった、これだけで
同じ分野の人がいようとも
関係なく、
私の世界はあっという間に
変わって幸せすぎる😭🌍🌍!



発信の時に
語彙力がない。ネタがない。
という声をよく聞くけど



ネタなんて
自分がふと生きている日々に
たっくさんあるし
その財産に取りこぼしてるだけ🤒


語彙力があったところで
その発信に
″自分らしさ″がなければ
誰の感情も動かないし、

見向きもされない☝






才能も能力もキャリアも
全部がいらない。




ただ一つ、
あなたが
自分だけの強みを発掘し
それをブログやインスタに
反映させるだけ。




ね、簡単すぎるでしょ??
私はあなたの強みを発掘し
得意を引き出すのが
すごく得意。




2024年、
現状突破して
一緒に
大きく飛躍してみない??
わたしが全力で向き合う!

 

 

 

今だけ!

唯一無二の強みがわかる

セルフ診断をプレゼント中キラキラ花火

 

▼TAP1秒で受取完了♡

【公式LINE】

 

 

メルマガでは

ブログやSNSでは書けない

ここだけの話をこっそり送ります♡