💎ビジネス顔相アカデミー💎

 

主宰

斎 藤 あ み

 

→自己紹介はこちら♡

 

\大好評/

公式LINE限定で

顔でわかる唯一無二の強みで売れる私になる

強み診断をプレゼント中🫶

 

 

表面的に
まねをするって
誰でもできる。




発信、売り方、見せ方
表面的にまねをすることって
誰でもできちゃうからこそ
今の時代は
誰しもが本質に目を向けている。





起業塾でコテコテを学び
数字だ!権威性だ!メリットだ!
こういう左脳的な思考で


どう選ばれるのか?
どうすれば売れるのか?




ばかりを考えて
目をさらにして
他人の投稿から
そのエッセンスを盗もうとしていたころ。



わたしの中身は
まるでスカスカで
たくさんの人の投稿を見る分
自分らしさや
自分という人間が
薄まる感覚になっていった。




あれ??
私らしさってなに??




こんな状態になって
次第には、
もうやる気力もなくなって。。



そのやる気がなくなる

心が疲弊する根底には


ただ売れたいんじゃない。
唯一無二の自分らしさを
とことん輝かせて
その自分で選ばれたいんだー。



こういう願いがあったの。

 




他人の投稿ばかり見て
いいね数などの数におびえて
心がもう張り裂けそうで
苦しくって、
苦しくってたまらなかった。



だからこそ
いったん握りしめていた
数字やらメリットありきの自分を捨てて
今までのコテコテノウハウをやめて
磨いたんです。



唯一無二のわたしが
最高に誇りに思い

輝く強みを。





売るの手前には
ぜったいに、

自分の土台が必要。



ここがぐらぐらだったら
ラッキーチャンスで1度売れても
もう次はない。




私がありがたいことに
あみさんだから!
ってカリキュラムも説明していない
セールスもかけていない。



なのに
選ばれるように激変したのは
何を売ろうか??

のもっと根本の




なんか惹かれる私
になったからです。




そのなんか惹かれる私は
自分自身が最強に誇れる
オンリーワンな
自分だけの強みがあるからこそ。





起業ってね、
自分の人生をよりよく
豊かにするための手段。



でもそれが叶うのは
選ばれる私になってこそ。



そして、選ばれるには
どんな分野でも
圧倒的に輝き
なんか惹かれる私になる
最強で最高の強みを磨くから!




ノウハウを捨てて

あの頃よりも

すいすいと軽やかに飛躍できたのは

これ以外ない。


さあさあ、
もう怖いものなしだね??


あの神企画を
大幅リニューアルして
戻ってきます。



LINEでのみご案内。
今のうちに登録必須♡

公式LINEはコチラ!



 

メルマガでは

ブログやSNSでは書けない

ここだけの話をこっそり送ります♡