💎ビジネス顔相アカデミー💎

 

主宰

斎 藤 あ み

 

→自己紹介はこちら♡

 

\大好評/

公式LINE限定で

顔でわかる唯一無二の強みで売れる私になる

強み診断をプレゼント中🫶

 


インスタを見ていたら

とあるリールが流れてきた。



======

自分が変わったきっかけを

ちゃんとその背景を

隠さずに

伝えられる人が

人から信用をされる。



隠れてこそこそして

最初から完璧でした

みたいな人は信用されない。

=======




みたいなのを見て

確かにそうだ!と思ったし

売れていないときの自分は

まさにこれだった!とも思った🤣





誰かから学ぶ自分はしょぼい。

最初から圧倒的にできて

すごい人っぽいほうが売れる。





なんてちっぽけで

くだらないプライドだろう。





私がいま、

こうして生徒さんたちに

あみさんだから一緒に頑張りたい!

憧れていた

選ばれ方をしているのは




私自身が

ちゃんと変わるきっかけや

その背景や経験を

隠さずに伝えて

等身大でいるから、




これしかないと思う。



かっこつけたりとか

必要以上に大きくみせるのを

私は怖かったけど

ぜんぶ辞めたんです。





自分は等身大で選ばれたいのに

やっていることは


プライドで身を塗り固めて

背伸びした状態で演出する



この辻褄が合わないところに

苦しさを

感じてるんじゃない??




本当は

おっちょこちょいで

ミスるし

できないこともあるけど

頑張っている




そんな等身大なじぶんで

なぜダメだと

思うんだろう??



憧れを実現しているわたしは

本当に

今の姿なのだろうか?




今の経験のすべてが

糧になる瞬間がある。



ずっとこの言葉を糧に

頑張ってきた。






そしていま分かるのは

誰になろうとせずに



自分を生きる。

ときめた瞬間に

わたしだけの

成功ルートは開ける!🌈🌍



どんな自分だって

結局は大丈夫🌍✨




それを自分が体現して

今度は未来の生徒さんに

飾らずに伝えられるように…ね🥹🫶






今だけ追加特典♡
自分の強みで
ビジネスを飛躍させるセルフ診断配布中!
ここだけしか受け取れない情報も
随時配信しているよ♡
クリック1秒で追加完了

公式LINEはコチラ!

 

 

 

メルマガでは

ブログやSNSでは書けない

ここだけの話をこっそり送ります♡