💎ビジネス顔相アカデミー💎

 

主宰

斎 藤 あ み

 

→自己紹介はこちら♡

 

\大好評/

公式LINE限定で

顔でわかる唯一無二の強みで売れる私になる

強み診断をプレゼント中🫶

 

 

欲望ノート



これを去年あたりから
心の思うままに
ノートに書きまくっているのですが





今日の朝、
キャンドルの灯を眺めながら
ペラペラとめくっていたら



絶対に叶わないだろう
と思っていたことが
叶っていたことが分かった♡



朝からテンション爆発で

嬉し過ぎて

独りでジャンプしてしまうほど




夫が秘書になりました♡





私さ、

好きな人とだけ
気持ちよく関わっていきたい。





そう思ったときに
信頼でき、信用もでき
私という人物もすべて知っている
最高の12歳年上の夫が



秘書になってくれたらいいなー。
というか


絶対に秘書にする
って心で決めていて…w




今年1月から
なんか夫が開業の手伝いとか
経費の管理とか
色々と自主的にしてくれることになり



正式にお金を払って
秘書になってもらった♡

(身内だろうと、ちゃんとお金は渡す♡)






夫のお金で生活することが
心苦しくって
わたしも支えたい!
2人で支え合って、


色々な場所に行き
美味しいものも
何1つお金であきらめずに
楽しい思い出をどんどん増やしていく。





そのために、起業を選んだの。






ありえないけど
叶えたい
って思った理想を
すべて余すことなく
たっぷりと叶えられているのは




自分だけの

最強の武器になる
相手の顔を見るだけで
性格も内面もすべてわかる
顔相という強みを手に入れたから♡






その強みって
自分らしさを輝かせて
私にしかできないことが
できるようになって




存在感が増し、輝き
結果的により多くの人の目に
勝手に止まるようになる♡




そしたらさ
夫の扶養から抜け出して
自分でたっぷりと富を得られ
支えられる自分になっちゃうの♡






時間は有限


なんていうけれども

今こうして夫婦で過ごしている時が

 

 

いちばん体力だってあるし

若いわけで

 

 

おじい、おばあになった時に

夢を叶えたとしても

 

 

海外旅行いけるかな?

美味しい肉をたっぷり食べられるかな?

って考えると

できないことも増えていくよねー。

 

 


こうしたいな♡って

あくまでも健康な体や

若さがあってのものだし
 

 

 

 

今すぐに、最高の自分になって

さっさと叶えた方が

人生の幸福度マシマシになると思う♡

 

 

 

あなたは、

その未来をいつ叶える??




唯一無二の自分だけの強み診断を
プレゼント中
気軽に受け取ってね♡

 

受取はこちら♡


 

 

メルマガでは

ブログやSNSでは書けない

ここだけの話をこっそり送ります♡