💎ビジネス顔相アカデミー💎

 

主宰

斎 藤 あ み

 

→自己紹介はこちら♡

 

\大好評/

公式LINE限定で

顔でわかる唯一無二の強みで売れる私になる

強み診断をプレゼント中🫶

 

 

ずるい!
あいつはなぜ
あんなに

簡単に稼いでいるんだ!!




携帯をにぎる手が
白くなるほど
メラメラと
嫉妬の炎を燃えたぎらせていた。




そんなとき、
私が思っていたのは




お金を稼ぐ=すごく大変
お金を得る自分=すごい人じゃなくちゃダメ





こういう謎な思い込みを
自分自身にいいきかせて




もっと頑張らなくっちゃ
あとは何が足りない??
なにを付け足せばいい??




どんどん自分に負荷をかけていた。
いわば呪いですね♡






その呪いをといたのは
自分がいちばん嫉妬して
否定して、モヤモヤしていた世界を




本当は望んでいて
憧れていて、そうなりたい!

って思っていたことを認めたから。





認めると、
呪いは祝いになり
いとも簡単に

イージーモード爆裂で
軽やかに繁栄する世界になる。








あ、もっと簡単でいいんだ。
べつに高等な技術いらんのだ。




拍子抜けするほど
カンタンに、スルスルと
売上も右肩上がりになり




憧れだったアンティークジュエリーを
値段ではなく
ときめき♡で惜しみなく自分に与えたり



(毎日つけて、ときめいてる♡)



ずっと行きたかった
帝国ホテルの1万円のランチに
家族をつれていけたり


(ドキドキしたな~♡)


今年は東京をでて
山梨に移住をしてみたり
(その後は、全国ホテル暮らしを計画中♡)





憧れていた。
けど、遠いと思っていた世界は
勝手に設定していた



お金は大変な思いを

しなくちゃ得られない
という呪いを解いただけで
ザックザクと舞い込むのです💎✨







そもそも、わたしは
家族との大切な時間が欲しくって
お金で洋服や食べ物、欲しいものを諦める
をしたくなかったし
夫にもさせたくなかった。




お金も、時間にも
自分自身でいるという自由のために
ビジネスをする。を選んだ。





にもかかわらず
いつの間やら、
余計なものをしょいこんで
ずいぶんと遠回りをさせてきたなぁ。爆笑




勝手に苦しんで
夫に八つ当たりしていた時期もあった。爆



勝手に比べて
落ち込んで、SNSを見れない時期もあった。爆





それは決して無駄ではなかったけど
私らしさで
楽しく、ザクザクと繁栄していく世界が好み♡





もっと楽しく
もっと軽やかに
人生を繁栄させて
自分らしさで突き抜ける。





たった1つこれを決めるだけで
ビジネスは

動くようになる





もっと私らしさで繁栄したい♡
というあなたへ特別に



唯一無二の自分だけの強み診断を
プレゼント中
気軽に受け取ってね♡
 

 

受取はこちら♡


 

 

メルマガでは

ブログやSNSでは書けない

ここだけの話をこっそり送ります♡