💎ビジネス顔相アカデミー💎

 

主宰

斎 藤 あ み

 

→自己紹介はこちら♡

 

\大好評/

公式LINE限定で

顔でわかる唯一無二の強みで売れる私になる

強み診断をプレゼント中

 

 


私さ、
本当に人見知りだし、
周りと協力して
同じペースで何かをやる。



これがとっても苦手だった。
レールで敷かれた生き方が
とっても窮屈で


辞めたらすぐに替えがきく
そんな仕事で
本当に命を

削っていていいのかな?



大げさだけど
毎日、会社に通勤し
机に向かうたびに違和感を感じていた。



自分だからできることを
体現し、
それがベースで



経済的にも
心の自由も
私らしさも



すべての自由を手に入れたかった。




(こんなつまらない顔をして生きてきた)


そう始めてた自分ビジネスでは



いつの間にか
周りと同じようなことを発信し
埋もれていくって
自分でもわかるし



現実には何の反応もなくって
わたし需要ある?



私のしていることって
誰の役にも
立たないことなのかな?




こうふさぎ込んで
SNSを見るのも

いつのまにか、億劫になっていた。




人とかぶるなら
こちらから願い下げです。




わたしはね、
自分のこの本音を
隠さずに、武器にした。




顔相ってね
ベースとなる知識は

もちろんある。



人の顔のパーツから
どう相手の内面や強み、得意なことを
見抜くのかなど。



でもね、
そのベースとなる土台を
築き上げた先には



何にも縛られない
自分の感覚で
相手の顔から

浮かび上がったことを
自分の言葉で伝えられるの。





だから
同じことを習っても
それぞれの個性や

強みがより強化され



あなたのところでしか
体験できない経験




これをお客さんに提供できるし
当たり前レベルで
心をぐっとつまんで離さない
なんか惹かれるあの人
になっちゃう。







あなたはいつまで
本音を隠していきていく?



あなたが本当にしたかったことは?
なりたい理想の自分は?
心から伝えたいことって?




あの頃のわたしのように
本音を隠して生きていくのを
いつまで続ける?




そんなことしなくっても
大丈夫だよ。
もうぜんぶ解き放っていい。




だって、
貴方にしかできない
伝えられること
そういう武器が
誰にでもあるんだもん。

 

 

 

やっぱりビジネスするなら

唯一無二の私で

輝いて飛躍していこうね!

 

 

 

 

 🎁いまだけ限定公開🎁

まずは起業の武器にも

お守りにもなる

"唯一無二の自分だけの強み"がわかる

セルフ診断をプレゼント中♡

 

 

道がひらけてきた✨

自信がもてるようになった✨

 

こんなお声をたくさんいただいてるよ♡

 

▼tap1秒で受け取れます♡

【公式LINE】はこちら♡


 

 

メルマガでは

ブログやSNSでは書けない

ここだけの話をこっそり送ります♡