あなたを売れっ子起業家にさせる
顔相のプロ 斎藤あみです♪

自信がなくライバルに埋もれ
無料や低価格の状態を救うべく
ライバルから突き抜けた存在で
ビジネスを飛躍させる秘訣を
下記よりプレゼントしていますので


遠慮せずに
プレゼントを受け取って
売れっ子になっちゃってね♪

↓↓↓↓↓↓↓


 

こんにちは、斎藤あみです☆


今日は、朝から
夫が探してくれてお店に
散歩がてらにいってきて



マジで最高過ぎて
朝から幸せホクホクだった。




でね、そこのお店って
☆3.5で特別に高いわけでもない。
(入ってから夫に教えてもらった)



けれども、
ものすっごく感動して
また来たい!!と思った
とある出来事が!!





15分に1回。
色々な香りの紅茶を
注いでくれる専門のスタッフさんがいて。





私たちが最後、
帰ろうかなぁ。
でも、あと1回紅茶のみたいなぁ。



って思っていたら
笑顔で小走りで来てくれて



『ミルクティーをご用意していて
もう少々だけ、お待ちください』



ってわざわざお声がけをしてくれて。
もうそこで
夫も私も一気にその方のファンに!!ラブ炎
(移住する前にまた絶対に来るって決めた)




ビジネスをしていると

どうしても
専門性や実績ばかりをださなくちゃ!


って堅苦しくなりがちなんだけど
案外、お客さんは
そこだけで判断してるわけではない。






例えば、
紅茶を注いでくれるスタッフさんは
それが専門だから
紅茶のうんちくだけを語っていればOKじゃん。



けれどね、
私たちがファンになったのは
紅茶の専門性でもなく




その人の人柄が見えた瞬間に
一気に虜になった!



↑ ↑ ↑



ここに自分だけの価値や
人から見た時に
あなたを推したい!って思われ
応援されながら飛躍するポイントなの!!





わたし自身も
うんちくや実績ばかりを言っていた時は
それを求められて
満足したらさようなら!



みたいな感じだった。





そこに苦しんでいたし
発信をしても″しっくりこない″
活動しても″全く反応がない″





まさに地獄のオンパレードみたいな
状況だった。爆笑




自分が推されてるポイントや
自分だけが語れることに

エネルギーを注いだ瞬間に





パーンとはじけたように
起業ライフが様変わりして



選ばれ方が
あみさんだから話を聞きたい!
一緒に頑張りたい!
という人柄で選ばれるようになったの!




尊敬されながら
圧倒的に活躍する☝





こういう世界って
始めたばかりの人でも
自分のフィールドを整えて
入り口を間違わなければ



どんだけ同ことをしている人がいても
どんだけ実績がある人ばかりがいても





全く関係なく
推されながら
応援されながら
飛躍し続ける世界になる飛び出すハート!!






わたしは、この幸せベースの
満たされながら飛躍する世界を

たっぷりとビジネス塾に詰めて
もっともっと伝えていくよん!




ねえ、来年は
もっともっと飛躍をして
自分の人生を謳歌していこうね!
 

 

 

 

 

自分だけの武器が分かり

飛躍するビジネスへ…💫💫

セルフ強み診断は

以下の公式LINEよりTAP1秒でゲットできます♡

 

 

【こちらから!】

 

 

メルマガでは

ブログやSNSでは書けない

ここだけの話をこっそり送ります♡