あなたを売れっ子起業家にさせる
顔相のプロ 斎藤あみです♪

自信がなくライバルに埋もれ
無料や低価格の状態を救うべく
ライバルから突き抜けた存在で
ビジネスを飛躍させる秘訣を
下記よりプレゼントしていますので


遠慮せずに
プレゼントを受け取って
売れっ子になっちゃってね♪

↓↓↓↓↓↓↓


 

こんにちは、斎藤あみです☆



来年の山梨移住に向けて
年末から断捨離中!


クローゼットの奥に眠っていた
会社員時代の服なんかも出てきて



無難な白のニット。
レースのタイトスカート。
紺のジャケット。



それをみたときに
昔の自分に対してこう思った。



ウケる!!
今だったら1000億%
絶対にきないな!🙈💜



(↓会社員時代の写真も出てきたw)





私が最大に勘違いをして
いた話をします❤️‍🔥!




起業はお金も時間も
たっぷりある人が挑戦するもの
ってマジで思ったいた🥺🤝




だからね、
憧れの世界も、叶えたいことも
もりだくさんだったけど




いざ、その世界に足を踏み入れても
会社員だったから
平日は仕事三昧💸
お金もぎりぎりの生活💸





もし、それで飛び込んでみたところで
できなかったらどうしよう。
このお金は無駄になるんじゃないか。

って損得でずっと考えていた。





そんな私は
やれば、人並み以上にできるし
割とすぐに上達できる。
って自負もあるw
そして、大の負けず嫌い😈😈



だからこそ
踏み出すなら、絶対に叶えたいし
叶えられない自分がありえない。

っていうのが本音で🤭✨




だったらさ、
とことん突き抜けて
願いを叶えていこうよ!!





つまらない毎日に
私はしょせん…って思って
どんどん自分の力を信じれなくなって
嫌だばかりを語る人生ばかりになる。




それで、、、本当にいいの?!



 

今ではありがたいことに
あみさんに惹かれる。
とにかく大好きなんです!
って言われる立場になった私も、
最初の一歩は間違いなく
ゼロからスタートで。
本当に何ももっていないところから始まった。




自分らしさを

全開にしていき
ずっとずっと眠らせた力を

開花させたら
人生が爆速して

変わっていった🌈✨




今がつまらないのは
自分の力を押し殺して
合わない場所で、
力を持て余しているから☝






別にキラキラさせる必要も
ハイブランドを

無理に持つ必要も全くない!



等身大の自分で
その日々を頑張っている

生き様に、背中に
あなたを推す人が出てきて✨


周りから応援され💜
パートナーからも愛されて💜
お金からも愛されて💜
全てが上手くいってる🌍!






その持っている力を
持て余さずに
ちゃんと自分のために使う!!




もう″日々をただこなしていくだけ″から
抜け出して


自分の人生を
自分で創っていこう!




願いを願いで

終わらせずに
住む世界を
自分の行動で

変えてきただけ🤝✨

 

 

 

 

 自分だけの武器が分かり

飛躍するビジネスへ…💫💫

セルフ強み診断は

以下の公式LINEよりTAP1秒でゲットできます♡

 

 

【こちらから!】

 

 

メルマガでは

ブログやSNSでは書けない

ここだけの話をこっそり送ります♡