脳科学を用いて理論的にわかる!

“相手の顔を観るだけ”

 

「こんなに当たるなんてすごい!」

「あなたに相談してよかった!」と言われ

あなたの本来の感覚を高め、ビジネスを圧倒的に飛躍させるための

 

first class主宰

斎藤あみ

 

 

人の役に立ちたい!
もっと時間もお金も自由になりたい!!

って思って起業をしてみたものの




なんか自信がなくって
自分と同じ分野で活躍している人を見ては
シュン…と落ち込んでしま

 

 



思わず、スマホを投げ出して
ぼ~っと天井を見上げていたある日。



わたしは
無能感に打ちひしがれていた。






私にはやっぱり無理なのかも。
そう思ってしまう背景には




人とのコミュニケーションで
いつも苦しい思いをしてきた
自分がいたから





思ったことがすぐに口に出てしまい
自分を曲げることができずに
人との衝突しがちで。



上司には
「これ間違っています!!」
なんてよく噛みついて
めんどくさい女認定をされてw




そんな自分が
誰かの役に立つなんてこと
夢なのかも‥



なんて落ち込んでいたんだけど




これ錯覚でした。



ハッキリ本音でぶつかってくれる
あみさんだから
自分の気持ちを素直に話せます!!




こんなうれしい言葉を言ってくれる
お客さんに今では出会えている。




その出会いのきっかけって
顔から性格や適職を見抜く人相を学び
どんなお客さんの悩みも

解決できるようになったから。




人から求められる自分になって
私は、初めて気が付いたの。




お世辞も言えずに
本音でストレートに言ってしまう




これを私は

自分のダメな部分だと思っていたけど
それって自分が勝手に設定をしていただけで。





自分で自分を

どう見るかによって
世界って変わっていく。





その世界を変えていくには、



自分に自信をつけること
救いたい人を

ちゃんと救えるスキルを身に着けること





この両方が叶ってしまうのが
私がお伝えをしている
顔から性格や適職、才能を見抜く人相!!



過去の自分のコンプレックスが
未来のあなたの魅力になっていく。



自分の個性を生かしたままで
どんどん飛躍していく

ビジネスライフを送ろう!!


 

 

自分の魅力を活かして

ビジネスを飛躍させよう!

あなたは何タイプ?

 

″自分だけの魅力診断

 

ぜひ試してみてね!

 

↓ ↓ ↓(画像TAPで5秒でGET)