スピ能力・センスは不要!

脳科学を用いて理論的にわかる!

“相手の顔を観るだけ”で性格や運気・強みなどの分かり

 

「こんなに当たるなんてすごい!」

「あなたに相談してよかった!」と言われ

占いで収入を得るためのスキル

 

人相アカデミー主宰

(通称:Nアカ)

斎藤あみ

 

 

こんにちは、斎藤あみです^^

 

 

お客さんに

悪いこともちゃんと伝えていますか?





お客さんに悪いことを伝えるって

 

 

相手を傷つけないか?

嫌われれるかもしれない…


ってビビるかもしれないけど

 

 

 

むしろハッキリ言った方が

お客さんは信頼してくれる



逆にさ、

耳障りの良いことばかりをいって

お客さんに迎合したり

媚を売ってしまう人って

 

 

 

結局は、信用されずないし

なんなら

いつでも用済みの人間になる





会社員時代のとき

 

協調性はないし

人の意見を聞かないし




やることさえやっていればいいでしょ?

って思って、すごく性格が悪かった時期があった。



そんなある時に

当時の女性上司と

営業終わりにカフェで休んでいる時に

ふいに衝撃の一言を言われて。

 

 

 

 

 

「このままだと、あなたは終わる。

態度を変えられないなら、もうやめた方がいい」



ってめっちゃストレートに言われて

目の前が真っ白になるくらい

衝撃的だった。

 

 

 

心臓がどくどくして

頭に血が上ってクラクラして

アイスティーを飲んでも味が分からなかった。

 

 

 

私を想ってくれて

本音で言ってくれていると伝わってきたし

 

 

 

オトナになってから

ちゃんとダメなところを言ってくれる人って

なかなかいないじゃん。

 

 

 

ものすごくその上司に感謝したし

わたし自身がその後、めっちゃ変われたの。

 

 


コーチ・カウンセラー・占い師などの

対人サポート系は

お客さんにアドバイスをするのがお仕事です。

 

 

 

その時に、

ただ気にいられたい
御用聞きになりたいんだったら



私じゃなくて、AIでもできるじゃん。



しかも、その思考のままだと…


変わりが聞く人間に

なってしまった瞬間に
いつでも用済みされる人になる




 

そして、 
信頼関係を得る役にたつ人て
本音で向きあえる人間だと思う



人が心から信頼をするときは

過去の女上司のように

耳障りがいいことだけを言ってくれる人よりも
本音で向きあってくれる人にするものだから。
 




本音で向きあう姿勢

でいるからこそ



変わりが聞かない人間になり

お客さんに選ばれる存在となる!

 

 

 

私個人の意見だけど

参考になればと!




自分らしい″ビジネスの飛躍のヒント″が

1分でわかる!

 

 

自分の強みを活かして

ビジネスを飛躍させよう!

あなたは何タイプ?

 

″まゆげの形″からわかる

自分だけの成功法則

 

ぜひ試してみてね!

 

↓ ↓ ↓(画像TAPで5秒でGET)