スピ能力・センスは不要!

脳科学を用いて理論的にわかる!

“相手の顔を観るだけ”で性格や運気・強みなどの分かり

 

「こんなに当たるなんてすごい!」

「あなたに相談してよかった!」と言われ

占いで収入を得るためのスキル

 

人相アカデミー主宰

(通称:Nアカ)

斎藤あみ

 

 

こんにちは、斎藤あみです^^

 

 

 

私の夫は12歳年上なのだけど
実は、起業前までは夫にお金を使うことなくって、



ご飯代も旅行代も
すべて夫がもち、
わたしは夫に誕生日プレゼントすらあげたことなかった。




独身時代は、自立していたけど
結婚をしてからというもの、




「もっと昇級して給料をあげてくれ~」
「今以上に稼いでくれたら、あれが買えるのに~」




って自分自身も会社員で働いたいたけど
給料が少なかったから



気が付けば、夫の給料の依存をして



好きな服を気持ちよく買えないのも
高いフレンチにご飯に行けないのも

 


すべて夫のせいにしていた。
(本当に恥ずかしい女でした。)




しまいには
「夫は12歳年上で私より早く亡くなっちゃう可能性が高いから
老後のわたしのために貯金してね!!」



とか、言い放つトンデモ妻になっていて…。





そんな私が
夫にシャネルの財布や
フレンチをごちそうできるようになったのは
占いで起業をしたから。





先日も2人でフレンチに言ったんだけど
わたしがごちそうしたの!!





昔だったら、

お金が無くなるから嫌だな~って
浅ましい気持ちが出ていたけど笑い泣き




微塵もそういう気持ちにならず
むしろ、喜んで払える自分になっていて




美味しいね~って言いながら
笑顔で食べる夫を見て




めっちゃ幸せ♡
って心の中でスキップするくらい
ものすごい幸福感にあふれていた。






お金を誰かの幸せのために使えると
すんごく自分自身も幸せになるんだな~。



けどさ、

いつまでも経済的に夫に依存をしていたら

 

 

 

何かと不満をぶつけたり

相手のせいにしたくなったり

 

 

家庭内がギスギスしちゃうよねえーん






自分自身が稼げるようになると

いざ、夫が何かあったとしても

 

 

私が稼ぐから大丈夫だよ♡

て支えていけるし

 

心に余裕もできて

毎日、仲良く過ごせるようになるの!!

 

 

だから

結婚をしても

自分自身で稼げるスキルを持つって

マジで大切だよ~!!

 

 

 




自分らしい″ビジネスの飛躍のヒント″が

1分でわかる!

 

 

自分の素質を活かして

ビジネスを飛躍させよう!

あなたは何タイプ?

 

″まゆげの形″からわかる

自分だけの成功法則

 

ぜひ試してみてね!

 

↓ ↓ ↓(画像TAPで5秒でGET)