ダメンズとの恋から抜け出し

幸せな恋愛を掴む!

顔相コンサルタント
斎藤 亜未

 

 

宝石ブルーダメンズを引き寄せない考え方宝石ブルー

宝石ブルー自分と相性の良い男性を見分ける宝石ブルー

宝石ブルー好きな人と信頼関係を構築できるコミュニケーション力宝石ブルー

宝石ブルー観相学に基づいた顔から良縁を舞い込ませる方法宝石ブルー

 

についてお伝えしていきます☆

 

 ひらめき電球初めましての方へ:プロフィールひらめき電球

 

 

<<ご提供中のサービス>>

 

現在、満席につき

募集をストップしております。

 

募集再開のお知らせは

LINE公式アカウント

でお知らせいたします。

 

 

 

結婚したら

子供を産んで

家族円満

 

 

☝☝☝

 

結婚ってこういうイメージないですか?

 

 

 

いや~私は子供別に・・

二人で好き勝手に暮らしたい

 

 

 

こう思っている人には

生きずらい事あると思う。

 

 

 

なぜらば

女性なら子供を産んだ方がいい

産むべきだ

という変な常識みたいなものがあるけど

 

 

 

ぶっちゃけ

結婚したからと言って

子供を産む必要はない!

 

 

 

結婚=子供がいるのが当たり前

 

 

みたいな意識が正直、強い。

それを当たり前かのように押し付けてくる人多い。

 

 

 

世間とか

職場のおばちゃんや同僚やら

友人

自分や相手の家族

 

 

 

こういう人たちの意見を

聞く必要って1ミリもないんだよね!(爆)

 

 

結婚生活という人生の当事者は

二人であって

周りは関係ない。

 

 

 

 

ちなみに我が家は

もう二人の間で子供はいらないよね。

って決めています。

 

 

私が子供を育てることに

1ミリも興味がないし

 

 

彼は彼で

1人息子がいるから

もういいかな~

と言う感じなので

 

 

じゃあ

今後は二人で一緒に充実した日々を過ごそうか

ってなっている。

 

 

こういう風に

結婚ってこうあるべきだ

という枠なんてなくて

 

 

二人が納得できる形であれば

どんなスタイルも最高!

 

 

 

 

え?!子供いらないの?真顔
女なんだから子供産んだら~

人生経験の1つだよ

 

 

☝こうやって周りから色々いまだに言われるけど

一切聞かない(爆)

 

 

 

 

 

だから

結婚後の子供問題について

悩んでいる人は自分を貫いてほしい。

 

 

 

自分たちの幸せの形って

あなたと彼でしか作れないものであって

 

 

 

幸せの形ってそれぞれだから!

 

 

 

色々外野が

やいのやいの

言ってきても

 

 

必殺スルー!!(爆)

 

 

 

 

どっちの選択肢もあなたにあって

結婚したからといって

別に子供は産む必要はない!!

 

 

 

 

すでに280名以上が受け取ってくれた

 

3秒でわかる !ダメンズの5つの見抜き方」 

を無料プレゼント中🎁キラキラ

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

(画像をTAP♡)

 

 

 

 

ブログ記事ランキング

 

 

インスタでは

即実践できるマインド、

簡単に取り入れられる得する顔相情報など

ストーリーズではプライベートを発信中キラキラ

 

斎藤 亜未instagram

 

 

 

役に立った!また見たい!

という方はこちらからフォローお願いします!

↓↓↓↓

 

☝こちらをタップ☆!