いや、マジで最近一気に寒くなりましたね。

1週間くらい前まで昼間は半袖で外居ましたよ。

今では、ジャンパー着ないとさすがに寒すぎて外出られないです。

今朝も起きたら寒くて布団から出れなかったですわ。

けど2限、授業終わりに出席あるから、せめてそれには間に合わないとって思って気合を入れて起きたんですよ。

それにもかかわらず大学に着いて遅れて教室はいったら、友達が「お疲れ」って言ってきて。

「は?なにが?」ですよね。

まさか今日に限って、授業の最初に出席取られてたらしいんですよ。

してやらレました。

そのフェイントありー??って思います。

それに2限の授業内容ほぼ分からないんで、授業きかないで実験レポート書いていました。

さらに三限も今日に限って出席無し。

テスト範囲終ってるからって授業もなし。

前回の課題の解説して終わり

今日俺大学来た意味あった!?

まぁしいて言うなら、授業が秒で終わった3限終わりから部活までTOEICの勉強頑張ったことくらいですかね。

図書館の方が家よりかは集中できますしね。

後食堂に来たことくらいですね。フェアで普段食べれない学食食べれてよかったです。

 

 

最近暗くなるのも早いですね。17時でもう外暗いやん・・・

早く冬が終わって夏が来て欲しいことです。

 

 

それでは皆さん体調に気を付けて。失礼しますQQ

 

#部活

#食堂

#図書館

#TOEIC

#学食

#フェア

#ジャンパー

#フェイント

#友達