はーい、久しぶりに今日の投稿ネタやっていきまーす。

 

 

明日も練習なんで早く寝たいんで5分で書きますね。

 

 

ネタは自然と家に溜まっていくものです。

 

 

各家庭によってそれぞれ違うと思いますが、うちは耳かきです。

 

 

木でできた耳をかく棒です。

 

 

耳かきなんて各家庭1つあれば十分じゃないですか(笑)。

 

 

私の家にはめちゃくちゃあります(笑)。

 

各部屋に3つくらい?最低2つ?はあります。

 

家に耳かきたくさんあるせいか僕耳かきするの好きなんですよねぇ。

 

 

毎日しちゃうから外耳炎になっちゃいましたよ。

 

 

やりすぎると逆に耳垢がたまりやすい耳になるらしいんですよね。

 

 

月1でいいらしいですよ。

 

何事にもやりすぎには注意しなくちゃってことですよね。

 

 

 

 

外耳炎になったせいか一時期耳の奥がガサガサいう時があって、耳鼻科に行きました。

 

 

 

鼓膜の上に耳くそがのっていたらしいです。

 

 

取り出して見せてもらったんですけど、意外とちっちゃかったです。

 

 

 

ちっちゃい耳くそでも鼓膜の上となると結構ガサガサいうもんなんですね。

 

 

 

耳かきのし過ぎのせいか、僕クロールの息継ぎの時に水が耳に入ってきやすいんですよね。

 

 

 

そういう耳の形になってしまったのかも💦

 

 

小さい頃に水泳やってたし、小学校が水泳ガチで夏休みも週5日毎日4時間水泳してたから、

 

息継ぎのフォームには問題ないはずなんですよね。

 

 

そうやって水泳頑張ってた頃ぐらいに、割と胸筋が出てきて、

 

身体が筋肉質になったんですよね。

 

 

 

まぁその筋肉も中学校ではスポーツ頑張っていなかったので落ちちゃいましたけど(笑)。

 

 

 

今回は以上です。

 

 

最後話それすぎてよくわからない感じになりました。ネタもなにか忘れちまったわw

 

まぁ「そういうことです!」(部活の先生)

 

 

押忍、お疲れ様です。