お久しぶりです!



すみません。

長い時間、投稿できていませんでしたね。



今回は久しぶりに

今日の投稿ネタ「至福の時間」

をサクッと書いていこうと思います。



今回は手抜きなので

あんまり期待しないでくださいね笑



そこで、

今回紹介する至福の時間は以下の2つです。


①二度寝するとき


②部活終わりのジュース



それでは①からいきましょうか。


① 

そもそもなんですが、

二度寝ってめっちゃ気持ち良くないですか?



中でも僕が気持ちいいと

感じるのは次の場合です。


1限行かなきゃ目が覚める

あと5分寝よう

はい、出席間に合わない

もう寝よう


この「もう間に合わんし、寝よ」

って状態が最高です。



布団に入って目を閉じたら無重力を感じれます。



別に高級寝具を使っているわけじゃないですよ。



ごく一般のやつです笑。


何かを犠牲にして取る睡眠は至高ですね。



次は部活終わりのジュースですね。



平日の水曜日と金曜日は

芦屋で練習してるんですよ。


芦屋駅の自動販売機にはですね、

「GOKURI」って

ジュースが置いてあるんですよー。


ちなみにグレープフルーツ味。


180円するんでちょっと高いんですが、



めちゃくちゃ美味しいです。



細かく砕かれた果実が缶の中に入ってるんですよね。



皆さんも一度飲んでみてください。



練習頑張って汗だくの状態にぶち込むゴクリは最高ですよ。



ホームで電車待ってる間に全部飲み干しちゃいます笑。



普通のペットボトルに入ってる量と変わりませんよ。



それぐらいうまいってことですね。


部活終わりの僕のルーティーンみたいな感じですかね笑笑



ってな感じで、


僕が紹介する至福の時間は以上の2つです。


みなさんの至福の時間も教えてくださいね!



それでは、失礼!